オデカケビヨリ

川辺で写真を撮っていたら自分の影が・・・。
思わずピース!

・・・後ろに人がいたって後から気付きました^_^;

d0162864_5302045.jpg




そして風邪ひきました。
2日前から喉の調子がおかしいと思っていたら、昨日は1日まともに声が出なかった・・・。
今も、出ない^_^;
幸い、体のダルさは大分取れて、今は喉だけ。
病院にも行けないし、パブロン飲んで乗り切るしかないですね~。
私の場合、喉から鼻に来るから、明日あたり鼻水出てそう・・・。

今日も予定アリ!
子供たちも自分も、楽しみにしていた予定なので行ってきます。
ちなみに夫はお留守番!
レポも中途半端なのばっかりでスミマセン。
元気になったらまとめてUPします。

やっぱり5連休は長いな~。
5連休1回より、3連休が3回の方が個人的にはありがたい(笑)
by sa2ki-h6 | 2015-09-22 05:34 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22207659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。