オデカケビヨリ

写真部?

カメラ仲間と子連れで遊びに行ってきました!
大人3人、子供3人の珍道中、とっても楽しかったです♪

このオデカケで最も楽しかった事。
キッズ3人が撮影にハマった事(笑)
私が持ってきたSONYのNEX-5Tと、お友達のNIKON D90が完全に子供たちのおもちゃになりました。
大人のマネをして同じように撮影するのがとっても楽しいようで、カメラを奪い合ってましたよ~。
キッズに貸してあげたカメラは2台、でもキッズは3人いましたからね。

d0162864_6515438.jpg




ちょっと子供には高級すぎるおもちゃですが、大人が目の前で写真を撮りまくってたらマネしたくなりますよね。
子供たちの口から「いい写真が撮れた!」とか「これ、すっごくキレイな写真!」などと、撮れた写真を見せ合う姿が面白かった。
写真を撮った後に、ちゃんと液晶で撮った写真の確認もしてるし(^_^;)
教えていないのに、縦構図で撮ってたりね。
子供の成長は早いものです。

d0162864_6543781.jpg

その珍道中も、また後程!
・・・って、最近このフレーズばっかり(^_^;)

今日も予定があって、私も疲れててなかなか起きられなくて。
19日(土)から予定満載でフル稼働なもので。
そりゃー風邪もひきますよね。
でも風邪も大分良くなりました。
私は外に出てた方が体調も良いのかな?(笑)

連休最終日、楽しんできまーす!
みなさんも良い休日を!!!
by sa2ki-h6 | 2015-09-23 06:56 | カメラ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22212638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。