オデカケビヨリ

SENBAKO!

カメラ仲間で千波湖付近で遊んできました!
少年の森~千波湖~偕楽園と。
かなーり遊んで、歩いて、走って、ボートに乗ってと、大人も子供も動き回った1日でした(*^_^*)

今回一緒に遊んでくれたのはCiffon mama & 娘ちゃんとKATSUMIさん。
大人も子供も写真を撮りまくった1日でした(笑)

d0162864_5392888.jpg




次男チビ介、とにかくカメラを貸してもらえたのが嬉しくて、ご機嫌で写真撮りまくりでした~。


d0162864_5413982.jpg


撮った後は、ちゃんとチェック!
誰が教えた訳でも無いのに・・・。


d0162864_54213.jpg


GH4 & 一脚まで借りてました(^_^;)
監督気分です。


d0162864_5431793.jpg


しまいには、こんな人混みの中にまで・・・。
さすがに、そこはやめなさーい!と呼び戻しましたが(笑)
一体、何を撮っていたのだろう。


d0162864_544892.jpg


とにかく、楽しそうな兄弟でした!


d0162864_5452283.jpg


お友達の娘ちゃんも!
も~、女の子のかわいさは別格ですね。


d0162864_546719.jpg


カメラを初めて貸してもらえた時の笑顔が忘れられない(笑)


d0162864_5465875.jpg


スワン・・・と、言いたいところですが、テントウムシ号に乗りました。
私とCiffon mamaは陸から応援!
KATSUMIさんが、子供たちを乗せて、頑張って漕いでくれました(笑)


d0162864_5482129.jpg


暑かったのでアイスも食べました。
ソフトクリームじゃなくて、カップのアイス。
うちの長男チビ介は、スーパーカップが大好きです(笑)
でも絶対に全部食べきれないんだな~。


d0162864_8293738.jpg


萩まつりにも行きましたよ~。
私、今まで生きてきて、萩を意識して見たの初めてかも(笑)
思わず、これが萩なんだ~って言っちゃいました(^_^;)


d0162864_5492262.jpg


で、こちらは長男チビ介がSONYのNEX-5Tで撮ってくれた私の写真!
JPEGの撮って出し・・・では無いですね。
ちょびっとトリミングだけしました。
恥ずかしいのでサイズ小さ目に(笑)
それと、カーソルを下の動かしていただくとブログの下の方にプロフィール写真が載っているのですが・・・それもチビ介が撮ってくれたものです。
最近、変更してみました。
無意識で撮ってるのに、たまに物凄くまともなのがあって驚かされます!
いや、無欲の勝利?!


d0162864_5495762.jpg


ちなみにこの後ちょっと寄り道をした後、我が家へ行き、みんなで餃子パーティーからの手持ち花火大会でした。
餃子もみんなで包んで大騒ぎ!
みんなで作って食べるとさらに美味しいねっ。
またみんなで遊ぼう~!!!
そんな楽しい1日でした(*^_^*)

・・・かなりざっくりとしたレポだな(笑)
by sa2ki-h6 | 2015-09-30 08:35 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22245350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitatinotono at 2016-09-08 20:06
こんばんは。
コメントありがとうございます。
明日のカメラマンが怖い(^^。

FUJIのカメラをぶら下げてますので
お声を掛けてくださいませ。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-09 05:25
>hitatinotomoさん
こちらこそ早速コメントありがとうございます!
子供はすごいですよねー。
本当にビックリです。

てか、私たちがいるところに「私もいいですか?」って、hitatinotomoさんが声をかけてきて一緒に撮った事があるんですよ(笑)
hitatinotomoさんがUPしてる写真を見て本当に驚きました。
水戸って狭いなー!!!
これからもよろしくお願いします。