オデカケビヨリ

晴天!

3連休の最終日は晴天に恵まれました!
特に予定は無かったのですが「行ってみようか!」と、思い立ち、家族4人でとあるイベントに行ってきました~。
そこそこ混んでたけど、車も普通に停められたし、子供たちも遊べて大人もイベントの雰囲気を楽しめました。
これなら来年も行きたいなっ♪

喜びを体で表現する長男チビ介(笑)
すっごい顔してるな~・・・。

d0162864_5361366.jpg




はい、で、お約束のレポは後程~(笑)
もうイベントも終わっちゃったし、慌ててレポらなくてもね~・・・なんて。
今週中にはちゃんとUPしたいと思います!

とりあえず、子供たちは大道芸に夢中でした。
そちらも合わせて!!!

連休が終わっちゃったので今週もがんばりますかー。
気温差が激しくて、毎日何を着たらいいのか迷います。
昨日の日焼けの痕も気になるー。
日焼け止め塗っていったのに・・・。
by sa2ki-h6 | 2015-10-13 05:42 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22312562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。