オデカケビヨリ

ランチパスポート 水戸・県央版 第5弾

ランチパスポート第5弾が絶賛発売中でーす!
第5弾は2015年9月5日~12月4日まで使えます。
定価920円(税抜)で、1店舗に付3回まで利用可能。
基本的にランチが500円で食べられます。
今回は500円のワンコインランチの他に、通常1,800円以上のランチが1,080円で食べられるプレミアムランチ、ティータイムやスイーツのお持ち帰りに使える『おやつ』のカテゴリーもあります。
・・・でもレポ遅いですよね、発売されて既に1か月半経ってるし^_^;
「このお店も参加してるんだ!」と、話のネタにしてもらえればいいと思って、ちょっと遅くてもご紹介させていただきます。

ランチパスポート第1弾と3弾をまとめた過去レポもあったので、そちらもご参考にしていただければ!
 → ランチパスポート第1弾レポ
 → ランチパスポート第3弾レポ

d0162864_5214075.jpg

ではでは、掲載店を一気にご紹介させていただきまーす。
コピペではなく、私がランチパスポートを見ながら、全てテキストで入力しました~(笑)
気になる方は続きをポチっとご覧ください(*^_^*)
私が過去に利用した事のあるお店にはリンクが貼ってあります。
※ 全てがランチパスポートで利用したレポではないのでご了承願います!



   
  
  【 プレミアムランチ 】
 ◆BISTRO ENDO
 ◆ウエスタン牧場
 ◆もんどころ 水戸駅南店
 ◆かに本舗 がんこ屋
 ◆Atelier 5
 ◆すし処なりた
 ◆なりまん
 ◆エンメビーノ
 ◆寿司工房すゞ木
 ◆ヴォーノ・イタリア日立店


   【 水戸北部 】 
 ◆離島キッチン水戸エクセル店
 ◆京都 銀ゆば
 ◆パステル
 ◆花きゃべつ
 ◆炉蓮
 ◆さいか楼
 ◆吉水
 ◆ビンディ 水戸エクセル店
 ◆バールイタリア ベラ水戸エクセル店
 ◆Funi Muni -フニムニ-
 ◆ラケル
 ◆ガンジー
 ◆桃園
 ◆将軍


   【 水戸東部・南部 】 
 ◆白河
 ◆餃子とバル310
 ◆貴韓房
 ◆まぐろラーメン和
 ◆アーペ和茶カフェ水戸けやき台店
 ◆りとるは
 ◆GREEN ROOM
 ◆UDON屋 こなから
 ◆DININ'G たか木
 ◆麺屋 文太
 ◆ラーメン くぼう商店
 ◆中国料理の鉄人 住吉店
 ◆グリーンバナナ
 ◆鈴龍
 ◆欄丸
 ◆ポケットファームどきどき茨城町店 どきどき食堂パン工房
 ◆忍家 イオンタウン水戸南店
 ◆ほんだ


  【 水戸西部 】
 ◆とら吉
 ◆がんこ家 赤塚店
 ◆ピエール
 ◆揚げたて屋てん 河和田店
 ◆ドラゴン 赤塚店
 ◆肉汁うどん 利八
 ◆おむらいす亭 イオン水戸内原店
 ◆サブウェイイオンモール水戸内原店
 ◆のざわ
 ◆EPOC
 ◆石焼らーめん いっしょう


  【 県 北 】
 ◆MACKY Denim
 ◆ANOTHER SPACE
 ◆TRIP CROWS
 ◆ジェノヴァ
 ◆山の小屋
 ◆Al's caf'e
 ◆王府
 ◆MOA cafe ひたちなか店
 ◆麺屋しゅう
 ◆NAVEL
 ◆餐粉の励
 ◆明治屋さん MEGAドンキホーテ勝田店
 ◆七八
 ◆アーシュターブル那珂店
 ◆げんき屋 菅谷店
 ◆五楽亭
 ◆ガネーサ
 ◆明治屋
 ◆麺匠 覇道
 ◆覇気
 ◆富貴楼
 ◆せきね
 ◆お好み焼き DON
 ◆お食事処 想い出
 ◆いせき家
 ◆美和亭
 ◆ささの湯
 ◆宮田邸 秋の咲くカフェガーデン


  【 おやつ 】
 ◆マダム・ディレイ
 ◆Pro Cafe
 ◆斉藤製菓
 ◆Schna Cafe
 ◆IKURU
 ◆サンルイ
 ◆Boulogne
 ◆Cocca
 ◆萬やLiving Cafe+
 ◆リリス
 ◆Sucre
 ◆マルシェ
 ◆ひまわり
 ◆フランボワーズ


私はランチパスポートの関係者では無いので、こちらに関するお問い合わせには一切お答え出来ませんのでご了承願います!
気になった方は、是非お買い求めくださーい。
・・・それにしても新しいお店が増えたな。
知らないお店があり過ぎる(笑)

私もこちらに掲載されているお店に訪れた際には、どんどんリンクを増やしていきたいと思っています!
ただ、増えるかどうかが問題(*^_^*)
曜日も時間帯も混み具合も・・・ハードル高いっす!
by sa2ki-h6 | 2015-10-16 05:23 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22328671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-10-16 10:07 x
あら、マッキーデニムとエンメビーノがある!
気になるけど、普通のランチのほうが魅力的な気がしちゃうのはなんでかな
Commented by sa2ki-h6 at 2015-10-17 05:39
>いるまーれさん
そうなんですよ~。
頻繁にランチに行けるならまだしも、たまにしか行けないとなると、やっぱり自分の好きな物を食べたい!って思ってしまうんですよね~。
ランチパスポートだと、ほぼメニュー1種類に限定されてしまうので。

・・・じゃあ、ランチパスポート必要ないぢゃんって突っ込まれそうですが、確かにそうなんですよ~^_^;
毎日外でランチするサラリーマンにはお勧めですね!!!
多分このまま、どこも行かずに終わりそう(笑)