人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

WANPAKU


WANPAKU_d0162864_828659.jpg




次男チビ太がワンパク過ぎて困ってます・・・。
最近は長男チビ介を泣かしてしまう事もしばしば。
長男チビ介は、とっても優しい性格。
チビ太が手を出したからと言っても、同じようにやり返す事はほとんどしません。
で、我慢して、悔しくて、涙を流すと言うパターンですかね(^_^;)

次男は、これをやっても大して怒られない!と言うレベルを把握している模様。
その計算高さもTHE次男だな~と・・・。


ちなみにこちらは、ご近所さんちの庭にした子供たちの落書き。
チビ介、最近はひらがなの練習がマイブームです。
「ママ~、【ち】の下に【つ】を書くと何になるんだっけ?」の質問には驚きました。
正解は【を】なんですが、2つに分けて考えた事は無かった・・・。
てーか、何で「おじさん」 ↓ なんて練習してるんだろ?(笑)

WANPAKU_d0162864_8415120.jpg


余談ですが、私はまたまた風邪を引きました。
もー、どんだけ風邪ひいてるんだ~って感じです。
昨日、大量にお薬を処方してもらってきました(>_<)

そして長男チビ介もまたまた中耳炎!
今回はかなりひどいです。
また耳鼻科に連れて行くようかな~・・・。
早くみんな元気にならないと!!!
by sa2ki-h6 | 2015-10-21 08:44 | ヒトリゴト