オデカケビヨリ

trip

d0162864_554148.jpg




昨日は、有休をいただいて、女二人旅してきました。
平日の空いている道路にカフェ、パン屋さん、道中のおしゃべり。
それはそれは、とっても楽しかったです(*^_^*)


今回訪れたお店は、みんな探すのが大変でした(^_^;)
え、こんな道、すれ違い出来ないぢゃん!と言うような細い道を、本当にここでいいの?と、ドキドキしながら進みました。
そして到着した際には、ちょっとした歓声が上がったと言う(笑)


益子を目的地に、その周辺をうろうろしてきました。
私は何気に初益子!
以前からずーっと行ってみたくて・・・。
お友達といつ行こうね、いつ行こうねと話をしていて・・・早1年?!
私の突然の益子行きたいコールに休みを合わせてくれたなおちゃん、本当にありがとう~!
→ 本当に突然で2日前に決まりました。


行き当たりばったりのほぼ無計画な旅にしては、かなり充実度が高かったです。
いや、あの無計画さが逆に良かったのかな?
こういう旅も楽しいな~!
旅と言える距離じゃないですけどね^m^
もう少ししたら紅葉を見に出かけたいな~!!!


ではでは、旅レポは明日以降じっくりUPさせていただきまーす。
by sa2ki-h6 | 2015-10-23 05:16 | オデカケ(栃木) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22374868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2015-10-28 21:26 x
なかなかの珍道中(笑)、ホント楽しかったねー!
ありがとう!!
また行こうね♪

それにしても、どのレポも写真がキレイすぎ!
さすがだな〜(o^^o)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-10-29 04:47
>なおちゃん
私の急なお誘いに乗ってくれて本当にありがとう~。
大爆笑でめっちゃ楽しい旅だったよ~。
いろんな話も出来たし(*^_^*)
行ったお店もみんな素敵だったし!!!
いろいろ落ち着いたら、また一緒に旅に出て~!!!!お願いしまーす♪
今度はどこに行こうね!!!