オデカケビヨリ

10月31日

今日で10月も最後ですね!
そしてHallowe'en!
我が家は特にHallowe'enらしい事は何もしないけれど・・・。

先日、我が家で持ち寄りパーティーをしました。
みんな女子度の高いお友達だから、持ってくる料理がまるでプロの料理人の作品のようでした。
いや、お1人に関しては正真正銘のプロだけど(笑)

そしてたくさんのおみやげまで・・・。
くみこさん、ラッピングまでこんなに素敵に。
本当にいろいろ勉強になります(>_<)

d0162864_6802.jpg




誕生日でも無いのに、何気なくお友達が持ってきてくれたプレゼント。
心に沁みました。
本当にみんなありがとう(;_:)
とっても元気が出ました!
えみちゃん、今度新居に遊びに行かせてね~!!!

d0162864_6103242.jpg

ごめん、ゆきちゃん!
写真撮らずにアレ食べられちゃった(笑)
フィナンシェは秒速だったよ~。
とっても美味しかった~、ありがとう~。


明日から11月!
よし、がんばろー、がんばろー、がんばろー!!!
そして、いつも私を支えてくれるお友達には心からありがとう!!!
by sa2ki-h6 | 2015-10-31 06:19 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22434358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユキコ at 2015-11-01 20:27 x
お邪魔しました!
また集まろうね〜♪
今日から11月だーがんばろ〜!!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-11-02 04:50
>ユキちゃん
本当に、ありがとう~。
いつも企画してくれるゆきちゃんには感謝だよ。
次はいつ会えるかな~。
早くあっていろいろ話したいよ~(笑)
もーね、もーね、いろいろと・・・あははっ
Commented by なおみ at 2015-11-02 17:57 x
次回は是非私も仲間に入れてくださいませ♪
Commented by sa2ki-h6 at 2015-11-03 05:20
>なおみちゃん
ありがとう~!!!
本当になおみちゃんと予定合わないよね(;_:)
いろいろおしゃべりしたーい♪