オデカケビヨリ

Aloha Table MITO vol.3

とっても久しぶりにAloha Table MITO(アロハテーブル水戸)に行ってきました!
今回は家族4人+夫の両親と一緒にランチ♪
人数が6人なので、事前に予約をしてから向かいました。
ランチタイムでも12時迄に入店出来る場合は、予約も可能だそうです。

子連れである事をお伝えしてあったため、こちらの別室に通していただけました!
kitchenやサラダバーのあるメインのフロアのお隣の部屋なのですが(前回来た時は無かった)、完全に仕切られているため子供が多少騒いでも問題ありません。
しかも3席あるのですが、その3席全てにソファーがあるのです。
これは子連れには嬉しいですね~(*^_^*)
こちらの画像はソファーのみの席ですが(しかも立派なソファー)、私たちが座ったのは、もうちょっと奥行きの浅い座りやすいタイプのソファーでした。
ソファーの反対側は椅子の席なので、そちら側にお子様チェアやベビーカーを入れる事も可能です!

d0162864_510142.jpg




では、早速お料理のご紹介!
今回は子連れだったため、本当にピンポイントで料理しか撮ってません(笑)
それだけでもなかなか苦労しました(^_^;)
お料理の周りもゴチャゴチャしていて微妙です。

まずはランチのサラダ!
14時迄がランチタイムで、スープ、サラダ、ドリンクが好きなだけいただけます。
ちなみにとリンクバーの中には白ワインもあったから驚きです。

d0162864_5144994.jpg

こちらがお子様ロコモコプレート。
ハンバーグは小さ目ですが、全体的にバランスよくお料理が載っています。
こちら、よく食べるお子さんだと恐らく足りないと思われます(笑)
気持ち、少な目かな~。
お子様プレートには、ランチでもディナーでも、ドリンクが付いてきますよ~。

d0162864_5162160.jpg

で、こちらがロコモコ丼。
ハンバーグの大きさが違います!!!
かなりボリュームありますよ~。

d0162864_5172211.jpg

私がお肉と青菜ののフォー・・・だったかな。
これとは別皿でお野菜がたっぷりついてきます。
そちらにはパクチーなんかも入ってます、私は食べられませんが・・・。

d0162864_5184992.jpg

そして、パンケーキ!
私は過去に2回こちらにお邪魔してますが、必ずこちらのベリーのパンケーキを注文してます。
コレ以外、パンケーキは食べたことが無いです。
でもやっぱり、さっぱりしてて甘すぎなくて美味しいんですよね~。
子供的にはチョコバナナの方が食べたいのかもしれませんが、重そうかなと・・・却下です(笑)

d0162864_5201897.jpg

お子様用の椅子はお使いになりますか?のお気遣いもありがたいです。
席も広々、BGMはハワイアン。
子連れのママ会にもお勧めですね!!!
テラス席も昼間ならまだまだ気持ちよさそうでした。

d0162864_521529.jpg

過去2回のレポはこちらをご覧ください!
1回目のレポはスマホで夜だったため、画像が見にくいです、スミマセン(>_<)

 ◆Aloha Table MITO
 ◆Aloha Table MITO vol.2

こちらのスタッフの方は、接客がとっても丁寧で居心地がいいです。
是非また、私もお邪魔させていただきたいです!

Aloha Table MITO
水戸市双葉台2-1-1オハナコート2F
TEL 029-353-7777 
OPEN 11:30~22:00
定休日:水曜日
by sa2ki-h6 | 2015-11-06 05:25 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22461100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。