オデカケビヨリ

arrangement

d0162864_556204.jpg




素敵なアレンジメントを見つけたのでパシャリ。
今までだったらお花を素敵だな~と思っても、写真を撮る事なんて無かった・・・。
自分でアレンジなどを作ろうとは思わないですが、お花を見て素敵だと思えるだけでも成長したなと(笑)
そして、お花を人にプレゼントしている事実が、興味を持った証拠かな!


ブログにUPしたいネタはちょいちょいあるのですが、このままいくとお蔵入りかも(^_^;)
先月中にUP出来なかったものもあるし。
でももう先月のネタは時期的に・・・。
あ、竜神橋もUPしないと!


11月からライフスタイルにちょっとした変化がありまして。
ブログの更新頻度がまちまちになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


全然関係ないですが、昨日くちびるを火傷しました・・・。
大学芋を作っていたら、あつ~いタレ?が唇に飛んできた~!!!
唇の皮が破けました。
でも同じ失敗を過去にもしている私って、大学芋にご縁が無いのかしら(笑)

息子たちが、保育園で掘ってきたさつまいもで食べたいと言うので、頑張って作ったらこのありさまです。
皮膚科行った方がいいんだろうけど、行く時間が無さそうだ・・・トホホ。


全くまとまりのないネタでスミマセン。
とりあえず、以上!
朝活に入ります!!!
by sa2ki-h6 | 2015-11-10 06:02 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22483617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-11-11 10:03 x
シロタエギクが映えるね〜
クラシカルな色合いが好きな私には堪らないアレンジ。
クリスマスが近いし、真紅のダリアとか生けたいなぁ←余裕ないけど
忙しそうだけど、身体壊さないようにね〜
Commented by sa2ki-h6 at 2015-11-12 05:24
>いるまーれさん
アレンジを見て、パっとお花の名前が出てくるところに女子度の高さがうかがえます(笑)
しかも作りたいと言う発言・・・見習いたいです。
私は食事は撮る専、花は見る専です(*^_^*)
いるまーれさんこそ、これからますます仕事が忙しい時期ではないんですか?
お身体壊さないようにお気を付けください!!!