オデカケビヨリ

Bar Italiano Bella(バール イタリアーノ ベラ 水戸エクセル店)

ランチパスポートを使ってランチしてきました!
・・・先月半ばくらいに(^_^;)
ずっとUPするの忘れてて、このままお蔵入りしちゃおうかと思いましたが、一応ご紹介!

こちらのお店、私が高校生の頃からあるんですよね。
パスタベラって名前だったと思うんですが。
それで懐かしくてちょっと行ってみたくなって足を運びました。
友達がバイトしてたもんなー(笑)
物凄く歴史があるはずなのに、そこまでは歴史を感じませんでした!!!

d0162864_502391.jpg




お味の方はね・・・。
540円だからとりあえずいいか~って感じですが、これが通常価格の約1,000円だったらちょっとな~と、正直思ってしまうかな。
サラダとパスタ、ドリンクがついて540円と言うのは、かなりお得感は感じますが。

d0162864_54341.jpg

コーヒーも、ちょっと時間がたってたかな~。
周りの人は、みんなアイスだったから仕方がないか(笑)
先月はまだ暖かかったからな~。

d0162864_574585.jpg

でも名前を変えながらも、何十年もここに店舗を構え続けるのってすごいな~と思いました。

d0162864_591075.jpg

とりあえず、懐かしい気持ちになれました!
エクセル6階は、ランチパスポートを持っている人が結構うろうろしてましたね。
カレー屋さんのビンディもランチパスポートに参加してますもんね!
ランチパスポート効果は結構上がってるのかな?
それで水戸の街が活気付く事を願うばかりです。

Bar Italiano Bella(バール イタリアーノ ベラ 水戸エクセル店)
水戸市宮町1-1-1 ステーションビルEXCEL 6階
Lunch 11:00~15:00
Cafe  15:00~17:00
Dinner 17:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日 無休
by sa2ki-h6 | 2015-11-12 04:25 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22489358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。