オデカケビヨリ

水戸みらいデンタルクリニック

d0162864_5382015.jpg




こちら、歯医者さんです!
チビ介に虫歯が出来て、経過観察していたのですが・・・。
ついに「ママ、ちょっと歯が痛い」との事。
仕方がないので、予約して水戸みらいデンタルクリニックに行ってきました。

でもね、こちらの歯医者さんだと、子供たち行くのを嫌がらないのですよ~。
むしろ「早く行って、遊びたい!!!」との事。
確かに、楽しいもんね~^_^;

d0162864_5394849.jpg

いつもの如く、検査してフッ素を塗って終わりだと思っていたチビ介は、まさかのキーンに放心状態。
初めて虫歯を削られました^_^;
でも、全く泣かなかったし、とーってもおとなしくしていました。
先生も「初めてで、こんなに削らせてくれる子はなかなかいないよ~」とほめてくださいました。
・・・ま、みんなにそう言ってくれてるんだろうけど(笑)
チビ介も、ちょっと満足げでした♪

d0162864_5414081.jpg

こちらは、帰りに好きなおもちゃを1つ持ち帰る事が出来るのです。
弟チビ太の分まで毎回いただいております。
ありがたや~(>_<)

以前もこちらの歯医者さんをご紹介させていただいたのですが、その際は名前を伏せていました。
別に、伏せる必要もないかな~と、今日は歯医者さんの名前を出してみました~。
こちらは土日も診察しているので、お子さんだけではなく大人の方にも人気のようです!
私は係りつけはココではないので通ってないです(笑)
だって~歯医者と美容室は、変えるのに勇気がいるじゃないですか!!!
子供たちが定期健診等でお世話になってます。

赤塚駅から車で5分くらいの場所にあるので、気になる方は是非!
駐車場も敷地も広いです!!!


水戸みらいデンタルクリニック
水戸市堀町1762-10
【平日】 10:00~13:00 15:00~20:00
【土曜】 10:00~13:00 15:00~18:00
【日曜】 9:00~13:00 15:00~18:00
【休診日】 年末年始、祝日
by sa2ki-h6 | 2015-11-19 05:45 | 健診・予防接種・病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22528830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななはる at 2015-11-20 10:51 x
こんにちは!
こちらの歯医者さん割と近所なので気になってはいたんですがこんな広いキッズスペースがあるんですねー(^o^)
お子様は退屈しなくて良さそう!

ちなみに私は割と美容室と歯医者コロコロ変えちゃう派です(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-11-21 05:13
>ななはるさん
コメントありがとうございます!
こちらの歯医者さん、子供は本当に喜びますよ~。
汗だくになりますから^_^;
機会があったら是非定期健診にでも行ってみてくださーい。

ななはるさんは、美容室と歯医者は変えちゃう派なんですね!
私は美容室は15年以上同じところに通ってます(笑)
新人で入った子が、いつのまにか店長になってます・・・年とったな~(^_^;)