オデカケビヨリ

light

d0162864_5401076.jpg




スミマセン、また1か月近く前のネタです^_^;
UP出来なかったネタが結構眠ってまして(笑)

先月の10月31日、Central Park Cafeで開催されたHallowe'enパーティーにちょっとだけ遊びに行ってきました!
最後まではいられなかったのですが、ハロウィン気分は味わえました!!!
みなさん仮装のレベルが高かったです。

d0162864_542114.jpg


CPCにはしょっちゅうお邪魔してますが、夜の雰囲気がとっても素敵なんです。
この日はHallowe'enパーティーと言う事で、いつもと違ったキャンドルも灯されていました。
柔らかい光が、とっても心地よかったです。


d0162864_5431036.jpg


今回は、縦構図が多い・・・。
たまたま選んだ写真がそうだっただけなんですが。

あと、CPCのシーズナルメニューもいただいたので、それはまた後程ご紹介させていただきます!
・・・これがいけないのか。
後まわしにしちゃうってヤツ(笑)
でもまだまとまってないんだもん^_^;

とりあえず、かなり遅ればせながらHallowe'enのご紹介でした。
相当遅い!!!
by sa2ki-h6 | 2015-11-20 05:46 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22532922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。