オデカケビヨリ

茨城県立歴史館

d0162864_5404617.jpg




先日、歴史館のライトアップを見てきました。
いやー、激混みでしたよ(^_^;)
駐車場も満車になってましたからね!
もうライトアップも終わってしまったので、来年まで見れないのかと思うと残念です。
もう少し空いている時に見たかった・・・。

この日私は仕事だったので、仕事帰りに家族と歴史館の駐車場で合流しました!
子供たちは到着して5分くらいで「お腹空いた、ご飯食べに行こうよ」と(笑)
遊ぶところも無いし、暗いし、人もいっぱいだし、あっという間に飽きてしまいました^_^;
結局、滞在時間は15分くらいかな~。
そんなこんなで、私も手持ちでパシャパシャと何枚か写真を撮った程度です。
でもまぁ、ライトアップを見れただけいいとしますか!!!

三脚&カメラを持った人がたくさんいました。
あとモデルさんのロケーション撮影しているクルーも3組ほど見かけました。
これだけキレイだったらロケーション撮影もしたくなるよな~と思いました。
しかもライトアップされた銀杏を見られるのは、1年間のうちの数日だけですからね。


来年もまた来よう!
by sa2ki-h6 | 2015-11-22 05:51 | カメラ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22542282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。