オデカケビヨリ

JINS PC

d0162864_15235163.jpg






タイトルのまんまです(笑)
初めて買いました、JINSのメガネ。
本当に30分でメガネが仕上がる事にビックリ。
私は裸眼だと0.1ないので、レンズを薄くしたりすると今までなら軽く2~3万はかかりました。
PCレンズにしたので+4,000円でしたが、それでも10,000円くらいでメガネが買えちゃうんですね!
お手軽で便利~!!!

仕事で目を酷使しているので、目が疲れてドライアイでカラッカラで・・・。
と言う訳で、平日の大半はメガネで過ごすようになりました(^_^;)
目を労わらないと。
メガネをかけていると、私多分ちょっと真面目に見えますよ?!(笑)

その日の予定によって、メガネとコンタクトを使い分けたいと思います。
それにしても新しいメガネはよく見える!!!
by sa2ki-h6 | 2015-11-24 05:09 | 雑貨・キッチンツール | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22548407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-11-24 12:31 x
私は裸眼で今でも両目1.2見えます。
見え過ぎて疲れるので、JINSPCもう3年位使ってる。それこそ、世の中に流行る前から。
疲れ具合が違うから手放せない。
Commented by at 2015-11-24 23:32 x
最近までは両目2.0の視力が こないだの人間ドッグで右1.0 左1.5……??
衰えの勢いが止まらないw(゜o゜)w

テレビが見づらいとか 夜や雨の運転で目がスゲ~疲れるとか 目が悪いていいことないね(´O`)


Commented by sa2ki-h6 at 2015-11-25 05:05
>いるまーれさん
いるまーれさんは情報ツウですもんね!
・・・私はダメっす。
誰かが使って「いいよ!」って言われて、しばらく経ってからです(^_^;)
意外に腰が重くて。
でも、JIMSはまたリピしたいと思います。
選ぶ楽しみもあっていいですね!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-11-25 05:07
>さとる
あれ、表記が漢字になってる(笑)
てかさ、さとるはFBやめちゃったの???

視力が2.0ある方が珍しかったんだよ~。
1.0と1.5だけ見えるだけでもすごいと思うんだけど^_^;
さとるも念のためメガネ作ったら?
1つあると便利だと思うけど。
まぁあと数年で?嫌でも老眼と言うものが始まるだろうけど(^_^)/