オデカケビヨリ

Shooting Star

d0162864_8512076.jpg




至る所でクリスマスツリーが点灯しはじめましたね(*^_^*)
BGMもみんなクリスマスソング。
あっという間に年の瀬、クリスマス。
あぁぁ、1年って本当にあっという間。

そんなキラキラ光るクリスマスツリーの前でパシャリ。
雨の夜に浮かび上がるクリスマスツリーはとっても素敵でした。

今年は、足利フラワーパークのイルミネーションも見に行きたい!
お仲間で予定を合わせて絶対に行こう!と盛り上がっています(笑)
でもありえない寒さなんだろうなぁ・・・。
無事に行けた暁には、もちろんこちらでレポらせていただきます。


そして遂に、スマホを機種変しました!!!
思い切って?iphone6S plusにしました~。
いやー、操作方法が全然わからない。
でもその液晶の大きさとキレイさにビックリ。
早く使いこなせるようにがんばりたいと思います!!!
by sa2ki-h6 | 2015-11-26 08:57 | カメラ日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22562862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅか at 2015-11-26 10:26 x
年々寒さがこたえるよね・・・
わたしも寒いのが嫌だから11月の夕暮れの時間とともに行って
早めに帰ることにしてるよ。
子供たちも風邪ひかないで行けるといいね!!!

冷えた体を佐野らーめんで温めてきて~www
Commented by ななはる at 2015-11-26 15:03 x
わー!クリスマスらしい素敵な写真ですね(^-^)そして綺麗な玉ボケー!!

本当に毎年、あっという間に年末になってる気がします…
寒さも本格的になってきたので暖かくしてイルミネーション楽しんで来てくださいねえ!


あ、iPhone仲間ですねー!Androidより複雑ではないので慣れると使いやすいと個人的には思ってます。
今時のカメラもそうですが直感的操作で大体出来てしまうからさつきさんならすぐパパッと慣れてしまいそうですね(^^)


Commented by at 2015-11-26 23:32 x
こないだの日曜日に筑波山登って からの足利フラワーパークいってきたよ♪ 4年続けて行ってるけどあんなスンゲ~劇混み初めてだよ(;゜∇゜) 写真なんて撮れないくらいな(´O`)
iPhoneいいんだが 我が家にPCないからな~(^o^;)
お父さんのクリスマスプレゼントは発注済みですv(^o^)vジバラゴホウビ
Commented by sa2ki-h6 at 2015-11-27 04:47
>しゅかりん
恐らく、イルミネーションを本当に見に行けたとしても、ラーメンは無理だ~(笑)
イルミネーション見たら、そこそこ急いで帰らないと寝る時間になっちゃう!
うちの子供たち、布団LOVEなんだよ~。
車じゃなくて、自分の布団で寝たいんだって・・・誰に似たんだか → 間違いなく私
平日狙いで頑張って行ってくる~。
本当に風邪だけは引きたくないねぇ。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-11-27 04:49
>ななはるさま
ななはるさんもIphoneなんですね!!!
初なので本当にわからないです・・・。
でも今まで使ってなかったアプリはもうダウンロードせず、厳選してシンプルに使いたいと思います。
クリスマスっぽい写真もいろいろトライしたいと思っています。
まだまだ修行は続きます(笑)
私は直観でカメラの操作は出来ない人なので(^_^;)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-11-27 04:51
>サトル
激混みなんでしょ、足利。
だから平日狙いで行こうと思ってる。
混んでるだろうけど、週末ほどではないよね?きっと。

サトルもiPNONE?
てか、自宅にパソコンが無い?
だってkiss7持ってたよね?
撮った画像どうしてたの???
今時だなぁ~・・・私はパソコン無かったら生きていけないな。
パソコンがクリスマスプレゼント???