オデカケビヨリ

meatball

d0162864_841426.jpg




Central Park Cafeの11月~12月限定のシーズナルメニュー、特製ミートボールをいただいてきました!
こちら、すっごく美味しいです。
今までのシーズナルメニューは恐らく全制覇してるはず?だけど。
これは1位~2位を争いますね~。
本当に美味しいです(*^_^*)
洋風な味付けなのかな~と思いきや、隠し味にお醤油が入っているそう。
お肉もほわっほわでとろけます。
老若男女問わず、誰でも美味しくいただける一品です!

d0162864_8435731.jpg

しかも、ミートボールに添えてあるこちらのパン。
奥様MAYUKOさんのお手製です。
私が訪れたこの時は、ちょうど焼き立てだったのです。
オーブンから出したばかりのアツアツホカホカをいただきました。
もー、絶品でしたよ~。

d0162864_8445567.jpg

12月からはクリスマス限定メニューも始めたそう。
かなり豪華ですよ~!
でもまずはミートボールを召し上がっていただきたいですね(*^_^*)

d0162864_8483374.jpg

12月はイベントも満載!
お店のFacebookでチェック出来ますので、是非ご覧になってみてください。
いろいろとってもお勧めでーす!
みなさまも是非足を運んでみてくださーい。


 Central Park Cafeの他のレポはこちらをご覧ください↓↓↓↓

  ■Cemtral Park Cafe (セントラルパークカフェ)① ~夜編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)② ~カフェタイム編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)③ ~ランチタイム編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~コーヒー教室編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~アイスコーヒー教室編~
  
■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)④ ~モーニング編~
  ■Owner写真
  ■JAZZ LIVE編
  ■キッズメニューのご紹介

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日

※1 2015年7月以降、夜は予約のみの営業となっております。
   18時以降にお店に行く予定の方は、前日までに予約を入れてから足を運んでください。

※2 ナビを正覚院で設定すると到着出来ます!
   赤い鳥居の立派な寺院で、真正面に正覚院が見えると右手にセントラルパークカフェがあります。
by sa2ki-h6 | 2015-12-04 08:51 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22609132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sちゃん at 2015-12-04 23:19 x
とても美味しそうに撮れてますね(*^^*)

お腹空いてきました(^w^)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-12-05 05:10
>Sちゃん
もしや、SちゃんとはSNちゃんですか?(笑)
初コメントありがとうございまーす。
でも、一瞬誰かと思ったよ~。
ミートボール、美味しいよね♪