オデカケビヨリ

公園にて・・・

d0162864_8303429.jpg




チビ達を連れて少年の森へ行ってきました!
スミマセン、上の画像のポール、昇ってはいけないそうです。
子供たちがポールにのぼってるのを見ていたら・・・ポールの下の方に「のぼってはいけません」と書いてありました。
この後は「のぼっちゃダメって書いてあるよ~」と、ちゃんと降ろしました。
だって~、文字が消えかかってて見えなかったんですもん(>_<)
今後、気を付けます!

d0162864_8305289.jpg

子供たちの動きが、どんどん激しくなってます。
今までだったら出来なかったような事も、いとも簡単にこなしてるし・・・。
子供の成長って早いな~。

d0162864_831212.jpg

余談ですが。
今までは私が写真を撮ろうとすると逃げ回っていたくせに、最近は逆に「ママ撮って!」を連呼するチビ太。
ポジションを移動する度に「ママ見て!ママ、お写真撮って!」と叫びまくり。
いやーそこでそんなに撮ってもね~と、母的には思っているのですが、とりあえずシャッターを切らされています(笑)
一体どんな心境の変化なんだか・・・。

最近ドラゴンボールにハマりまくっている子供たちは、公園の中でもドラゴンボールのフレーズを叫びまくってました!

フュージョン!

って^_^;
ドラゴンボール、ドラゴンボールZの全DVDを見終えて、現在はドラゴンボールGTを見てます。
さて、いつ見終わるのかな~・・・。
私の中でドラゴンボールは、フリーザ倒した時点で終わってるんだけどな(笑)
by sa2ki-h6 | 2015-12-09 08:46 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22631162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko_banana at 2015-12-12 08:20
すごく楽しそうな公園ですね。市内にあるんですか??
ダイナミックに遊ぶ写真が撮れるのは男の子ならではですね。

今度行ってみたいです^^でも、うちの姪はびびりなんでできなそうだけど。。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-12-13 05:11
> moko_bananaさん
ここは、千波湖の上にある公園「少年の森」です。
D51があるところの駐車場に車を停めて、階段を上がっても行けますし、赤十字センターの隣の道を入って、直接少年の森の駐車場に停める事も出来ますよ~。
少し前にリニューアルして、新しい遊具が増えました。
是非moko_bananaも姪っ子さんと行ってみてください(*^_^*)
楽しめると思いますよ~!!!
Commented by moko_banana at 2015-12-18 05:33
千波湖の上ですねーーー昔行ったことあります。昔って言っても子供のころですが。。。
その頃は遊具っていっても高学年向けが多かった記憶が。。。
機会があったらいってみますね^^
Commented by sa2ki-h6 at 2015-12-19 16:14
>moko_bananaさん
そうです!
昔からあります!
ちょっと前までの遊具は確かにお兄ちゃん向けでしたね。
木製のアスレチックが中心でした~。
今はそんな事ないですよ。
幅広い年齢層の子供たちで賑わっています(*^_^*)
是非、機会があったら行ってみてくださーい!!!