オデカケビヨリ

格子屋 赤塚店

d0162864_5182961.jpg




お義父さんのお誕生日のお祝いに、格子屋赤塚店に行ってきました!
改まったお店より、居酒屋の方が気軽に楽しめるのでは?と言う事で、こちらをチョイス。
日曜日の夜だったのですが、念のため前日に席の予約だけしておきました。
予約して大正解!!!
こちら、人気店なんですね~。
到着した時はお客様もまばらでしたが、帰る頃には満席&駐車場も満車でした。

こちらはお通し。
あ、スミマセン!
今回は子連れで行ったので、写真がほぼ撮れませんでした。
格子屋らしい写真は一枚もありません(^_^;)

d0162864_5223521.jpg

お刺身やあんこう鍋なども注文しましたが、美味しかったです♪
こちらはもつ煮込み。
でもモツがほとんど写ってないみたいな・・・。

d0162864_5264286.jpg

こちらは豚肉のオープン焼き。
チビ介が常陸牛の銅板焼きだったかな?それを食べたいと言ったのですが。
お肉数枚しか乗ってなかったので却下(笑)
でもこちらの豚肉でもお気に召したようで、1人で抱えこんでモリモリ食べてました。
そして「今度は焼肉屋に行きたい」と(^_^;)
やっぱり肉か~・・・。

d0162864_5281452.jpg

17時からやってるので、チャチャっと食事するのにもいいですね。
子供用のお皿も用意してくださるので、子連れの受け入れ態勢も万全です。
座敷のお席もありますしね(*^_^*)
是非また利用したいと思います。
気になる方は是非、足を運んでみてください!

格子屋 赤塚店
茨城県水戸市赤塚1-1975-2
029-255-6781
日~木 17:00~24:00
金・土  17:00~01:00
定休日 元旦
by sa2ki-h6 | 2015-12-12 05:51 | BAR・居酒屋 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22647398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-12-12 23:06 x
ぼくの得意料理はもつ煮込み(^o^)v

いつも豚屋さんらの頂き物なので 新鮮だよ! 買ってもビックリ激安(;゜∇゜)

ちなみに 今は圧力鍋で放置中♪
あすのバンゴハンはもつ煮込み定食よ\(^o^)/
Commented by sa2ki-h6 at 2015-12-13 05:13
>さとる
いいな~、モツ煮。
今度作って持ってきてよ!!!
私は茹でこぼしてる時のにおいが・・・。
お肉屋さんからのいただきものなら新鮮だろうけど、下ゆでしなきゃでしょ^_^;
下ゆで済ってなってるモツって、本当にそのまま調理しちゃっても平気なのかなぁ???
美味しいモツ煮定食私も食べたーい。