人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Lemon cream pasta

Lemon cream pasta_d0162864_8371975.jpg




先週、緊急女子会してきました。
いろいろ話したい事はあるけれど予定が合わない!!!
と言う訳で、朝10時~12時までの限定2時間でブランチしてきました。
場所はお約束のCentral Park Cafe。
最近全く新規開拓していません。
居心地のいい行きなれたお店に通うのみ(笑)
いろいろ出歩きたい気持ちはあるのですが、最近本当に慌ただしくて・・・。

Lemon cream pasta_d0162864_8394391.jpg

今回はデザート付の日替わりパスタランチにしました。
メインのサーモンとアスパラのレモンクリームパスタが絶品(*^_^*)
日替わりなので常にある訳ではありませんが、もしも見つけたら是非召し上がってください。
あ、ミートボールも食べてもらいたいんだった(笑)

デザートのNYチーズケーキとリンゴのクランブル&バニラアイスも美味しかったですよ~。
食後の飲み物はコーヒーアゴーゴーの豆を使ったブレンドコーヒーで決まりです。

Lemon cream pasta_d0162864_8425315.jpg

女3人、話が尽きる事はありませんでした。
しかし、お名残惜しいけれど、12時には本当に解散しました。
みんなそれぞれその後予定があったから・・・。
でも忙しいからこそ、きっちり予定を合わせて会えるのかな?と。
貴重な時間だからこそ、より楽しめるのかなと・・・そう思えました。

同じ志を持ったお友達の話は本当に刺激を受けます。
私もますます前に向かってがんばろうと思えました。
最近本当に忙しくて慌ただしくて、年賀状すら手をつけていないし、大掃除なんて出来るの?と言う日々を送っていますが、やれることをやって前に進みたいと思います。

あ、全然CPCレポじゃないや!!!
とりあえず、CPCは私の癒しスポットです(笑)
お勧めですので、是非♪


  Central Park Cafeの他のレポはこちらをご覧ください↓↓↓↓

  ■Cemtral Park Cafe (セントラルパークカフェ)① ~夜編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)② ~カフェタイム編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)③ ~ランチタイム編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~コーヒー教室編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~アイスコーヒー教室編~
  
■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)④ ~モーニング編~
  ■Owner写真
  ■JAZZ LIVE編
  ■キッズメニューのご紹介


Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日

※1 2015年7月以降、夜は予約のみの営業となっております。
   18時以降にお店を訪れたい方は、前日までに予約を入れてください。

※2 ナビを正覚院で設定すると到着出来ます!
   赤い鳥居の立派な寺院で、真正面に正覚院が見えると右手にセントラルパークカフェがあります。
by sa2ki-h6 | 2015-12-14 08:53 | Cafe (水戸市)