オデカケビヨリ

Christmas LIVE!

d0162864_534867.jpg




先週の19日(土)の夜、Central Park Cafeで開催された、山田よしおさんと愛田美樹さんのジャズライブにお邪魔してきました~・・・家族で(笑)
いつもママばかりずるい~と言われているので、今回は家族で。
いやー、それはそれは大変でしたよ(^_^;)
あまりにも大変で、食べるだけ食べて、パパっと写真を撮って、早々と退散してきましたもの。

d0162864_5361010.jpg

せっかくの素敵なライブだったのに、滞在時間は1時間くらいだったかなぁ・・・。
もうちょっとはいたかな?
いずれにしても、2部構成のライブ、1部のみで帰ってきました。

d0162864_5372056.jpg

でもまぁ、クリスマスの雰囲気を味わえただけでも良かったかな?
美樹さんは、クリスマスカラーをイメージした、真っ赤な素敵なドレスでした。

d0162864_5375457.jpg

ジャズライブは相変わらずの満員御礼。
会を増すごとに、ライブ会場の人口密度が上がっています。
もうCPCの人気の定番イベントです!

d0162864_5393286.jpg

今回はライブが始まる直前にお店に到着して、食事をして帰ってきた・・・と言う感じですね~。
だから写真も前回に比べたら全然撮ってないです(^_^;)
でも今回はストロボ持参でライブにのぞんだので、薄暗いライブ会場でも楽しく撮影出来ました。
600EXの力は絶大です。

d0162864_544627.jpg

今回はジャズライブ限定メニューの他に、お子様メニューまで用意してくださいました。
子連れファミリーの事まで気にかけてくださってありがとうございまーす!!
私の大好きなミートボールをメインにしたお子様メニュー。
絶対に子供たちは大好きな味だ!と思っていたらビンゴ!!!
子供たちは、スープを一滴も残すことなく、パンに絡めて完食してました(笑)

d0162864_5495384.jpg

食べ終わったら私の邪魔ばかりして・・・。
邪魔するのも飽きたら、こんな顔して早く帰ろうって・・・。
とりあえず、1度連れてきたからどんなもんかわかったでしょ~!
こんな感じなのです、大人の世界は(笑)

d0162864_551777.jpg

物凄く慌ただしかったですが、私もとっても楽しかったです。
相変わらず、山田さんも美樹さんも気さくでとっても素敵!
次回は2月に開催予定です。
是非みなさんも足を運んでみてくださーい(*^_^*)

Central Park Cafeの他の時間帯のレポはこちらをご覧ください↓↓↓↓

  ■Central Park Cafe ~ディナー編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)② ~カフェタイム編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)③ ~ランチタイム編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~コーヒー教室編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~アイスコーヒー教室編~
  
■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)④ ~モーニング編~
  ■Owner写真
  ■JAZZ LIVE編
  

  ■キッズメニューのご紹介

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日

※1 2015年7月以降、夜は予約のみの営業となっております。
   18時以降にお店を訪れたい方は、前日までに予約を入れてください!

※2 ナビを正覚院で設定すると到着出来ます!
   赤い鳥居の立派な寺院で、真正面に正覚院が見えると右手にセントラルパークカフェがあります。
by sa2ki-h6 | 2015-12-24 05:52 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22697342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。