オデカケビヨリ

Merry Christmas!

d0162864_527016.jpg




今日はクリスマスですね!
・・・って、普通はみんな昨日のうちにクリスマスケーキを食べたりしちゃったのかな?
我が家は今日です!
何故なら、今日私がたまたま仕事がお休みだから^_^;
昨日はクリスマスらしい事は何一つしていないので、今晩は少しだけでもはクリスマスっぽい雰囲気にしたいと思います。
ちなみに、今年もクリスマスケーキは予約しそびれました。
プレゼントも何を買っていいかわからず、夫にお任せ。
子供たちの欲しい物(THE男の子って感じのおもちゃ)が、段々理解出来なくなってきました(>_<)

しかし昼間はとりあえず年賀状を仕上げなければ!!!
何一つ手付かず。
とりあえず、年賀状が何枚必要かをリストアップしたので、まずは年賀状とインクを買ってこなくちゃ・・・。
スーパーに買い物も行かなきゃ。
掃除もしたいし。
やらなきゃいけない事だらけ・・・。


あと1週間で今年が終わるだなんて信じられないです。
本当にやり残した事だらけ^_^;
みんな来年に持ち越しだ~!!!


今年は本当にたくさんの出会いがあって、刺激があって、今までにない1年でした。
来年はさらに飛躍的な1年にしたいです!
って、まだ今年終わってないのに(笑)

とりあえず、メリークリスマス!!!
・・・明日からスーパーのBGMはジングルベルじゃなくて春の海ですね(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2015-12-25 05:25 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22701347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-12-25 13:23 x
メリークリスマス!
もう、3日クリスマスメニューを食べてます。
ただ、糖質制限してるので極力色をなものを避けてます。
今日はいよいよチキンだーっ
うちも年賀状は手付かずです。
やらなきゃなぁ
Commented by sa2ki-h6 at 2015-12-27 04:48
>いるまーれさん
お返事遅れました(>_<)
Christmasメニューを3日も?!
うちは何食べただろー?!
てか、糖質制限してるんですか??
いろいろ計算して作ってるんですか??素晴らしい!!!
私は最近、お昼ごはんを食べる時間がバラバラなので、晩御飯に影響してあまり食べられなかったり・・・。
食事って大切だな~ってしみじみ感じています。
年賀状は、やっと宛名を印刷して終わりなので、明日には出せるかな(*^_^*)