オデカケビヨリ

Debut

d0162864_5363173.jpg




昨日、今シーズン2度目の雪山に行ってきました!
お天気は画像の通り、曇りがちで時折雪がパラついたりもしましたが晴れ間が見える時もありました。
そして、今シーズンからスキーをちゃんと始めたチビ介がリフトデビューしてきました!
私も今回はそこそこ滑れたし、充実した1日になりました(*^_^*)
レポは後程!

昨日1日しかのお休みじゃなかったのに、強行で滑りに行ってきたのでどうなるかと思ったのですが・・・。
早めに出て、早めに帰れば何とかなるものですね。
体は疲れてるけれど、気分は相当リフレッシュ出来ました!
朝、子供たちが普通に起きてきてくれるかが問題ですが・・・。

でもー、スーパーに買い出しに行けてないんですが、どうしましょ。
お掃除もしてないし(^_^;)
・・・まぁ、何とかなるか!
あまり細かい事は気にせずに、とりあえず楽しもう♪
何とかなるさー(笑)
だって、冬は直ぐに終わっちゃうもん!!!
by sa2ki-h6 | 2016-01-18 05:29 | オデカケ(雪山・スノーボード) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22787419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。