オデカケビヨリ

焼肉 味乃家亭②

d0162864_8323611.jpg




約4か月ぶり2度目の訪問、焼肉 味乃家亭
相変わらず美味しかった!!!
上の写真は分厚いハラミ・・・だよね?(笑)
本当に分厚いです!!!

こっちが中落ちカルビなのは間違いない!
これまたジューシーで美味しかった~(*^_^*)

d0162864_8384046.jpg

お約束の上タン。
間違いない!!!

d0162864_839384.jpg

ユッケ!

d0162864_8401758.jpg

牛すじ煮込みは今回も注文。
やっぱり柔らかーい。

d0162864_8413392.jpg

チョレギサラダ。
これ、ほぼ私一人で食べました(笑)
私はスープとサラダがあればとりあえずOK!

d0162864_8421884.jpg

他にもいろいろ注文しましたが、写真を撮れたのがコレだけです。
家族から「早く食べたい」とのクレームが出るので、あんまりじっくり撮れないので(笑)
確かに美味しそうなお肉を目の前にして、待て!と言われるのは辛いですからね~。

d0162864_8435491.jpg

レトロな雰囲気の店内は相変わらず賑わっていましたよ~。
我が家は17時半過ぎに到着したのですが「19時半に予約が入っているので、それまででしたら座敷でも大丈夫ですよ~」との事。
間違いなくそれまでには帰れるので座敷で食事をさせていただきました。
私たちが帰る頃には、たくさんのお客さんで賑わってましたよ~。

d0162864_8454665.jpg

店員さんもみんな明るくて接客が丁寧。
うちの子供たちにも優しく接していただきました。
ありがたや~。

今回は夫の誕生日祝いも兼ねていたのですが、夫も満足してくれたようです。
誕生日じゃなくてもまたお邪魔したいと思います。
お勧めでーす!!!

※ 1回目のレポはこちらをご覧ください!


焼肉 味乃家亭
水戸市酒門町4394-1
029-246-9766
平  日 17:30~翌2:00(L.O.翌1:00)
土日祝 17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
定休日 火曜
by sa2ki-h6 | 2016-02-01 08:48 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22836395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-02-03 22:29 x
こないだ牛角行ったんだけど やっぱりこっち行けばよかったな(-。-;)
あっ❗ かなり前に 中谷と3人で牛角行ったね⁉

あ~ 肉食いて~(。≧Д≦。)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-02-06 06:09
>さとる
牛角!久しく行ってない。
今でもあのアイスってあるのかな~?って、肉じゃなくてアイス(笑)
まーくんと3人で牛角なんて行ったっけ?
もー、あまりにも昔過ぎて覚えてないよ。
最近はまーくんに会ってるの~?
みんなオッサンになったんだろうなぁ・・・って、人の事言えないけど^m^