オデカケビヨリ

LUNCH

d0162864_5292965.jpg




猛烈ダッシュでCentral Park Cafeでランチしてきました~。
滞在時間は30分?それ以下?
食べたら即撤収(笑)
久しぶりにCPCに行きたくて行ったけど、全然ゆっくり出来なかったと言う(^_^;)
しかもMAYUKOさんが熱でダウン!!!
CHIHARUさんが厨房を走り回ってました。
と言う訳で、あまり会話も出来ず。
次回はゆっくりとお邪魔したいです!!!

d0162864_5315412.jpg

この日の日替わりパスタは鶏肉とアスパラのレモンクリーム。
相変わらず美味しかったです(^_^)/
クリーム系のパスタって重くてあまり食べないのですが、こちらはレモンの酸味が効いていてアッサリ。
クリームのマイルドさとレモンって合う~♪

CPCは日々、店内のレイアウトも進化しています。
次回こそはゆっくりマッタリしたいな~。
そして早くMAYUKOさんに元気になってもらいたいです。

さて、今日も1日がんばりましょ~。
あ、今日は祝日か!
最近、曜日感覚がどんどん無くなってきてる^_^;
私は仕事に行ってきま~す!!!

Central Park Cafeの他の時間帯のレポはこちらをご覧ください↓↓↓↓

  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)① ~ディナータイム編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)② ~カフェタイム編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)③ ~ランチタイム編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~コーヒー教室編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~アイスコーヒー教室編~
  
■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)④ ~モーニング編~
  ■Owner写真
  ■JAZZ LIVE編
  ■キッズメニューのご紹介

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日

※1 2015年7月以降、夜は予約のみの営業となっております。
   18時以降にお店を訪れたい方は、前日までに予約を入れてください!

※2 ナビを正覚院で設定すると到着出来ます!
   赤い鳥居の立派な寺院で、真正面に正覚院が見えると右手にセントラルパークカフェがあります。
by sa2ki-h6 | 2016-02-11 05:37 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22868711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななはる at 2016-02-11 21:06 x
こちらのレポ見るたびに近所なので行ってみたいなあと思いつつなかなか実現できずにいます^^;
私もクリーム系は重くてあまり食べませんがレモンクリームだったら食べてみたい!
日替わりだからなかなか当たらないかもですねえσ^_^;
Commented by sa2ki-h6 at 2016-02-13 05:19
>ななはるさん
是非、ふらーっと一度行ってみてください!
コーヒー1杯飲んだらその居心地の良さがわかりますよー。
パスタ以外も美味しいので(*^_^*)
レモンクリームパスタも、私もいつも偶然なんですが、レモンクリーム率は意外に高いですよ♪
トライしてみてくださーい。
そのうちななはるさんと遭遇しちゃったりして!!!