オデカケビヨリ

cafe Boost.(カフェブースト)

d0162864_516795.jpg




水戸市見和にあるcafe Boost.(カフェブースト)に行ってきました。
こちら、以前ご紹介させていただいた遊食くりやさんと同じ敷地、直ぐお隣にあります。
お隣でも、お店の雰囲気は全然違います!!!

あ、今回は写真少な目&ちょっと微妙^_^;
勿論撮影許可はいただいたのですが、貸切状態でして・・・。
ちょっとお店の方の視線とかも気になって、ささっと食べて、ぱぱっと帰ってきた感じです(笑)
やはり予定の合間にお邪魔したので、時間も無かったし。
私的には、人がいすぎても全然いなくても撮りにくいです(^_^;)

と言う訳で、早速お料理!
こちらは今日のお昼ご飯。
おかず6品、ごはん、味噌汁、ミニデザート、ドリンクがセットになっています。

d0162864_5213033.jpg

この日替わりのランチ、すごいです。
6品のおかずが全て手作りで、手が込んでいて、ボリューム満点で美味しい!!!
これ、お惣菜屋さんで購入したら軽く1,000円超えますよ~。
カレイの煮つけ、カボチャの煮物、キャベツと豚肉の味噌炒め、チキンのトマト煮込み、大根と豚肉の煮物、漬物・・・だったかな?!
これにご飯とみそ汁ですよ~。
素晴らしいです、カフェじゃないです!!!
ご飯もたっぷりよそってあって、私は半分以上のこしました・・・申し訳ありません。

d0162864_5271310.jpg

そしてミニデザートとドリンク。
ミニデザートは、メインと一緒にトレイに乗って運ばれてきます。
私は食後のコーヒーと一緒にいただきました。

d0162864_5281132.jpg

こちら、パンケーキも美味しそうなんですよね~。
種類もいろいろあって、食べてみたい!
と言うか、最初はパンケーキを食べるつもりでお店に行ったのです!
が、お店に到着したのが11時半くらいだったのでさすがに普通に食事がしたくなってランチを注文したのでした。
今度はパンケーキを食べてみたいな♪
パンケーキはハーフサイズもありますよー!!!
気になった方は是非、足を運んでみてください。


cafe Boost.(カフェブースト)

水戸市見和3-1520
029-303-5535
10:30~18:00(L.O.17:30)
LUNCH 11:00~14:00限定
by sa2ki-h6 | 2016-02-27 05:34 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22924489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。