オデカケビヨリ

Bliss Style(ブリススタイル)

d0162864_90510.jpg




長男チビ介の卒園&入学写真を撮影してもらいにBliss Style(ブリススタイル)へ行ってきました。
京成百貨店のパサージュ内にあるフォトスタジオです。
Bllis Styleは、水戸市千波町にある創業125年の小貫写真館の別形態のお店なんですよ~!

京成のパサージュには以前、LIFE STUDIOがあったのですが!
元々LIFE STUDIOも、小貫写真館が手掛けてたって事は意外にみんな知らない?!(今は違いますが)。

まぁそんな訳で、信頼と実績のある写真館レベルの撮影がお手軽にできちゃうスタジオなのです。
約70カットの写真のデータが、その場で受け取れます。
お値段28,000円!!!
アルバムの制作も行ってくださいまーす。

素敵写真をたくさん撮影していただいたので、ちょこっとだけご紹介。
キリが無いので(笑)

d0162864_8381615.jpg

最近チビ達がハマってるミニ四駆を持参して、それと一緒に撮影してもらいました。
かなりのムチャ振り~(笑)
かなりのスピードで走るミニ四駆と一緒の写真をたくさん撮っていただきました。
も~さすがです、ありがとうございますm(__)m

d0162864_840999.jpg

それから卒園&入学式用のスタイルでも!
ランドセルがピカピカー!!!
保育園の制服で、チビ兄弟2人一緒にも撮影してもらいました。
本当にいい記念です♪


1枠1時間半~2時間かけて、たっぷりコミュニケーションを取りながら、最高の笑顔を引き出してくださいます。
チビ達もリラックスしすぎて騒ぐわ騒ぐわ・・・。
私も子供たちの写真を一緒に撮らせてもらおうと思っていたのですが、子供たちがあまりにうるさくて動き回ってどーしようもなくて、ほとんど撮影出来ませんでした^_^;
でもその場で撮影データがいただけたので満足です!

d0162864_8572538.jpg

最近は、その場でデータを受け取れるフォトスタジオ増えましたよね~。
どこを選んだらいいかわからない!と困ってる方は、是非Bliss Styleへ!!!
明るくて清潔感のある店内、かわいい衣装もありますよ~。
七五三の撮影も出来ますので、是非お気軽にお問い合わせください。
子供たちも「楽しかったね!」と、かなりご満悦でした。
・・・まぁ、お店の端から端まで、ミニ四駆を走らせて遊んでたんだから、そりゃ楽しいよね。
そんな子供たちと一緒に遊んでくださったカメラマン&ポージングスタッフの方には本当に感謝です。
是非また利用したいと思います(*^_^*)


Bliss Style(ブリススタイル)

水戸市泉町1-6-1
水戸京成百貨店1Fパサージュ内
TEL: 029-239-3505
10:00~19:30
by sa2ki-h6 | 2016-03-03 08:53 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22941568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななはる at 2016-03-05 21:07 x
私は1歳のバースデーフォトをLIFE STUDIOに予約した所です。こちらの写真館も京成行った時に外からいい感じなのかなあ?と眺めてみたりしてましたが素敵な写真ですね!小貫が手がけてたんですねーさすが老舗ですね(*^^*)

この素敵な写真見ちゃうと予約したもののちょっと迷ってきてしまいました(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-03-06 05:43
>ななはるさん
もーLIFEは不動の人気ですもんね(笑)
私も長男と次男の1歳記念に利用しました。
でも相変わらず予約が取りにくいですよね(^_^;)
Blis Studioはまだちょっと認知度が低いのかな~。
とっても上手なのに!
予約も意外に取りやすいので、是非次回はBlis Studioも候補に入れてみてくださーい。
個人的にはとってもお勧めです♪