人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

untitled

untitled_d0162864_828294.jpg




ブログを更新出来ない日々が続いております。
何だーかんだーと慌ただしいのもありますが、出かけてないのが大きいかな(笑)
ブログのタイトルがオデカケビヨリなのに、全然出かけてないって・・・(^_^;)

4月になると少しは落ち着くかな?!
卒園式も終わるし、入学準備も終わってるし、長男チビ介のスイミングもバス送迎になるし。
4月になったらちょっとはゆっくりしたーい!!!


長男チビ介、相変わらず中耳炎がすっきりしなくて耳の聞こえが悪いです。
花粉症もひどいです。
花粉症のせいで喘息も悪化しています。
耳鼻科と小児科にも行かなきゃ。
でも病院も混んでるし・・・と、いろいろ悪循環。


とりあえず、何とか今月いっぱいを乗り越えたいと思います。
そして来月からの小学校と保育園の二重イベント生活にも慣れなくては!!!
by sa2ki-h6 | 2016-03-08 08:41 | ヒトリゴト