オデカケビヨリ

Spring has come!

d0162864_5303168.jpg




家族4人で海浜公園へ行ってきました!
「ママ、明日は海浜公園へ行きたい!」と息子たち。
みんなでどこかへ行きたいね~と話していたら・・・それが海浜公園になったらしい(笑)

と言う訳で、久しぶりに家族4人で海浜公園を満喫してきましたー!!!


スイセンが見ごろだから、スイセンの中で戯れる子供たちの写真を撮りたかったのに・・・全く撮れなかった^_^;
普段は、写真撮るよ~とは言わずにコッソリ撮っているのですが・・・スイセン畑の中に全く入ろうとしない息子たちに「お願いだからスイセンの中に入って!」と懇願するも・・・こんな顔ですよ。
「喉乾いたー、早くジュース飲みたい!アイス食べたい!」
ま、そんなもんですよね。
結局、スイセン畑の前で3カットしか撮らせてもらえず。
ん~でもまぁ、上の写真は春らしく桜も入ってるし、諦めるしかないかぁ。
それにしても、どちらの写真も微妙な表情^_^;

d0162864_535386.jpg


今回は子供たちと夫は自転車、私は徒歩で移動。
途中で自由時間ももらえたので、海浜公園の自然を満喫する事が出来ました。
まぁ満喫は言い過ぎ?そこまでは時間は無かったかな。
でもお天気も良かったし、大満足です。
あとちょっと写真をUP出来るかな?
もうちょっと写真を整理してみますー。

子供たちもとっても楽しかった~と喜んでいました。
こんなに近場で喜んでもらえて幸いです(笑)


d0162864_5463156.jpg

ちなみに今回は、新しいお仲間70-200のF2.8も持参しました。
お約束の、かなり早めのお誕生日プレゼントって言い訳にしておきますか(笑)
ずっとずっと欲しかったので、本当に嬉しいです♪

海浜公園レポ、またUPします!
by sa2ki-h6 | 2016-03-22 05:52 | オデカケ(ひたちなか市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22999038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2016-03-23 12:00 x
春が来る=花粉で苦しむ
だから、嬉しさ半減しちゃうんだけど、この景色見たらやっぱりウキウキしちゃうね〜。
息子くんたちは恥ずかしがるピークな時期なんだと思うな。かわいいです。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-03-24 05:46
>いるまーれさん
間違いないです!
私はそれ+風邪でめっちゃ苦しんでました(^_^;)
何とか治ってきたかな~と思ったら、花粉の勢力は衰えず。
結局本調子では無いと言う。

息子たちは写真を撮ろうとすると逃げます。
隠し撮りです。
それすら嫌がって、私の後ろにまわったりもします(>_<)