オデカケビヨリ

春のひたち海浜公園2016

d0162864_5261753.jpg




先日チラっとご紹介しましたが、家族4人で海浜公園へ行ってきました~。
急だったので、超簡単なおにぎり弁当を持って。
遊びに夢中であんまり食べなかったのでちょうど良かったかも。

d0162864_53036.jpg

今回はとにかく動きました。
夫と子供たちは自転車、私は徒歩で。
遊園地でもはしゃぎまくったし。

もー子供たちは必死に遊んでました(笑)

d0162864_528163.jpg


男兄弟って、単純でおもしろいな~(笑)


d0162864_528282.jpg


気付くとどこでも絡まってる^_^;


d0162864_529049.jpg


そして食べて・・・。


d0162864_5314735.jpg


また遊ぶ・・・。

d0162864_5311464.jpg

写真は結構撮ったんですが、まだまだ整理が終わらず^_^;
とりあえずレポ。
でも次は無いかも~(笑)

卒園式の写真整理もまだ終わってないんです・・・マズイ。
こちらはお渡ししなくてはならないのもあるので・・・。

そんな時に、チビ太が発熱。
昨日はお迎え要請がありました(>_<)
お義母さんがたまたま自宅にいたのでお迎え&預かりをお願いしてしまいましたが。
今日も微妙な感じです。
今日はうちの実家に預かってもらうか・・・。
本当に両家のばあば様々です(;_:)

あ、ちなみに長男チビ介、スイミングで2年皆勤賞いただきました!!!わーパチパチパチ
これも、両家のばあば様々です。
私の都合が悪い時はどちらかにお願いしていたので、恐らく1年の半分はどちらかのばあばに行ってもらっていたと思います。

じいじとばあばがいつも側にいて、いつもたくさんの愛情を注いでもらえて、子供たちも幸せです。
私もいろいろ助けてもらえて本当に心から感謝です。
みんなに感謝しながら毎日を頑張ろう!エイエイオー!


あ、入学準備を何とか終わらせなきゃ!!!

あ、全然海浜公園ネタじゃない。
ま、いつものことか~(笑)
本当にまとまりないなー(-"-)
by sa2ki-h6 | 2016-03-24 05:38 | オデカケ(ひたちなか市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23004733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stk at 2016-04-20 08:53 x
ひたち海浜公園、先日ネモフィラを観に行きました。
目の覚める様なブルーですね。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-04-21 05:33
>stkさん
ネモフィラいいですね~。
私も行きたいけど・・・今年は無理そうです。
千波湖となりの四季の原では見ましたが(笑)
私もstkさんみたいにいろいろオデカケしたいです。