オデカケビヨリ

Storm of spring

d0162864_650474.jpg




海浜公園に行った翌日は、少年の森 → 千波湖 → 偕楽園とまわりました。
子供たちは紙ヒコーキを飛ばしたり、走り回ったりと、とーっても楽しそう!
今回はお友達のユキが一緒だったので、私もチビ達もかなーり満喫出来ました(*^_^*)
その模様はまた後程レポらせていただきまーす。

あ、お友達のユキがママ向けの写真教室を開催しているので、気になる方は是非。
水戸でも開催してますよー♪
直接お願いすると水戸でも予定を合わせて開催してくれますので、お気軽にお問合せください。


おっと、話がそれまくりー!
で、その翌日から我が家は大変な事になりました。
結果的には家族全員インフルエンザA型か?!
今、夫が38度超えの熱が出ているので、夕方病院に連れて行く予定です。
今病院に行っても、結局反応が出なさそうなので^_^;

私も39度の熱が出たのでそれはそれは苦しかったです。
悪寒、関節痛、頭痛、喉の痛みetc
起きてられなくて・・・かと言って寝てても辛いし^_^;
2日連チャンで遊びまくって、体が疲れているところで、次男チビ太が保育園からインフルエンザA型をもらってきたようです。
チビ達の通っている保育園では、今さらA型が大流行り中なので。
B型じゃなくて、A型なんですよ!!!
病院でも「えっ!」って顔をされましたー。

何とか3月中に終息するかな???
いや、してくれないと困る。
我が家の春の嵐、早く過ぎ去って欲しいです。

チビ達、熱もすっかり下がって元気いっぱいなのに外に出られず不満を漏らしまくってます。
これが一番大変なんですよね^_^;
DVD見せてごまかすしかないな。
あー、健康って本当に素晴らしい。
何気ない毎日に感謝しなくては・・・と、心から思いました~。
そんなヒトリゴトでした!!!
by sa2ki-h6 | 2016-03-28 07:09 | 病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23016628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2016-03-28 10:30 x
えーっ!?
大変だわ。早く収束しますように
恐るべしインフルエンザ。
今年はBが1人だけで乗り切れて良かった
Commented by sa2ki-h6 at 2016-03-29 05:02
>いるまーれさん
結局主人もA型に感染してました^_^;
またもや、やっちまいました。
2年前?3年前?には、B型を家族全員もらっちゃったんで。
子供がもらってきた物は、どーしようもないですね。
早くみんなで元気になりたいです。
Commented by aki at 2016-03-29 10:22 x
さつきちゃん、大丈夫??
大変だったね~
でも、入学式にはもう元気になってるよね!
いよいよ来週だもんね。開放学級も、1日からだし、ほんと日々バタバタしております。
来月には、引越しもあるし・・・もう、どうなることやら。

さつきちゃんとも、ゆっくり会ってお話ししたいし、
子供達も遊びたがってるので、落ち着いたら、また遊びましょう。
早く、皆元気になりますように。
お大事に。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-03-30 04:58
>akiちゃん
本当に先週から生きた心地がしなかったよ^_^;
やっぱり健康第一だよね~。
しみじみ思ったよ。

akiちゃんち、来月引っ越しなの?!
すごーい、はやーい、あっという間!!!
遊びに行けるの楽しみにしてるー。
学童もねー。
とりあえず入れて良かった^_^;
いろいろ準備しなくっちゃ!!!
お互いがんばろうー。