オデカケビヨリ

Living room

d0162864_5584564.jpg




我が家のリビングルーム、今こんな感じになってます。
ミニ四駆のコースが出現してます(笑) → コースは兄チビ介の誕生日プレゼント(4月)
子供たちがミニ四駆にハマってまして、年がら年中シャーシャーと走らせています。
既に5台?あるのかな^_^;

うちの夫も車が好きだから・・・。
メンズ3人で、組み立てては走らせ、パーツを変えては走らせ・・・。
それはそれはとても楽しそうです(笑)

最近、ミニ四駆専用のコースと言うかなんというか・・・外でも走らせてるんですよー。
私が週末出勤の時に、そこへ夫が子供たちを連れ出してくれています。
大変助かっています。
昨日も私が仕事から帰るなり「ママ、新しいパーツ買ったよ、見てー!」って。
おいおい、その年齢でパーツ交換って(笑)

で、そのコースとやらに私も先日初めて連れて行ってもらいました!
それはそれは未知の世界。
ラジコンとミニ四駆と・・・。
後程、詳細レポをUPさせていただきます。

今、ミニ四駆ってまた流行ってるんですってね。
確かにミニ四駆自体安いし、お手軽だし、速いし。
でもでも奥が深くてビックリです。
うちの子供たち、夫に教わりながら自分でドライバー片手に組み立ててます。
やっぱり男だー。
でも男3人で仲良くしてくれていて、私としては本当に嬉しいです(*^_^*)
同じ趣味?っていいですね♪
by sa2ki-h6 | 2016-04-18 06:03 | マイホーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23075342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。