人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Hot dog

Hot dog_d0162864_837388.jpg




Central Park Cafeの5月~6月のシーズナルメニューチリビーンズのホットドックをフライングでいただいちゃいました♪
ほぼコレで完成形のようですが、若干盛り付けは変わるかも?との事でした。

大きくてジューシーなソーセージに、チリビーンズが合う~!!!!
ガツガツもりもり、あっという間に完食してしまいました(笑)
ホットドッグってどこにでも売ってそうで意外に扱ってるお店って少ない気がするんですよね~。
テイクアウトして公園とかで食べてもいいと思いませんか?
・・・と言う訳で?テイクアウトでも販売するそうです(*^_^*)
気になる方は、是非!!!
5月からCPCで食べられますよ~♪
シーズナルのデザートもあるので、それは5月になってから店頭で確認してみてください。

Hot dog_d0162864_8254742.jpg

CPCには本当にふらーっと立ち寄っちゃうんですよね。
今まで何回行ったんだろう?
わからないです。
レポってない時に行ってる事の方が多いかも(笑)
チビ介の入学式の後、土砂降りの雨の中、ママ友みんなで子連れでも行ったしな~。
子連れにも優しいのが本当に嬉しいです。
これからも通っちゃいます。
よろしくお願いしまーす!!!

あ、CPCですが、現在は夜の営業は火曜日のみです!
それ以外の日は予約があれば営業しています。
大人数の場合、貸切も可能ですので、お気軽にお問合せしてみてください。


Central Park Cafeの他のレポはこちらをご覧ください↓↓↓↓
ほんの一部です!

  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)② ~カフェタイム編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)③ ~ランチタイム編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~コーヒー教室編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~アイスコーヒー教室編~
  
■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)④ ~モーニング編~
  ■Owner写真
  ■JAZZ LIVE編
  ■キッズメニューのご紹介


Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日

※1 2015年7月以降、夜は火曜日以外は予約のみの営業となっております。
   18時以降にお店を訪れたい方は、前日までに予約を入れてください!

※2 ナビを正覚院で設定すると到着出来ます!
   赤い鳥居の立派な寺院で、真正面に正覚院が見えると右手にセントラルパークカフェがあります。
by sa2ki-h6 | 2016-04-22 08:30 | Cafe (水戸市)