オデカケビヨリ

Que c'est bon(クセボン)

d0162864_855491.jpg




久しぶりにQue c'est bon(クセボン)へ行ってきました~。
お昼用のサンドと、来客用のおやつにマフィンを購入しに!

サンドは相変わらず種類も豊富でコストパフォーマンスが素晴らしいです。
このボリュームで200円~250円で購入できるのですから!
ちなみにこちらはフィッシュバーガー。
これ1つでお腹いっぱいになりますよ~♪

d0162864_856888.jpg

そしてこちらはマフィン!
その日によって焼きあがる種類が違うのかな?
この日は5種類で、左奥から、レモン、バナナ、メープル、手前がチョコチップ、クランベリーです。

で、来客時にこちらを出したのですが・・・結局食べたのはチビ達(笑)
そうしたら「ママ、美味しい!」と、相当お気に召したようです。
私もクセボンのマフィンを食べるのは久しぶりだったので、どんな味だったか忘れ気味だったのですが!
改めて食べてみると、しっとりしてて美味しい~!!!
マフィンってちょっとパサついたイメージがあると思うのですが、こちらのはしっとりふわふわー♪
個人的には、レモンとバナナが気に入りました。
レモンはさっぱりさわやかなのに、しーっとりしてるんです。
バナナはバナナ独特のクセが無いのに、バナナ感がちゃんと出てるし。
そのマフィンの種類によってしっとり感は若干違う気がします。
チョコチップとレモンを比べると、断然レモンの方がしっとりしていたので。

これはクセボンに行ったらまた買っちゃいますね(*^_^*)
またお気に入りが増えました。
お勧めでーす!!!

QUE C' EST BON
水戸市見川2-49-2
029-306-7896
10:00~17:00
定休日 不定休
by sa2ki-h6 | 2016-04-29 05:11 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23101280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2016-04-30 16:55 x
家庭訪問かしらね。
小学校、中学校それぞれ終わりましたが毎回大変
Commented by sa2ki-h6 at 2016-05-01 06:10
>いるまーれさん
ビンゴです!
お出しするようと、食べなかった時用に持ち帰り用と(笑)
先生は上がらないと聞いていたのに、先に家庭訪問をやったお友達から聞いたら、今年はみんな上がってるって。
どちらにでも対応できるものを買ってみました(笑)
Commented by aki at 2016-05-02 13:19 x
さつきちゃん、お疲れ様~!
うちは、今日が家庭訪問だよ。
3時まで仕事して、お家片付けしなきゃ(苦笑)

やっぱり、ちょっとしたお菓子の手土産は、普通なのかな~
特に気にしてはなかったんだけど、他のお友達に聞くと、皆何かあげてるようだったので、私も、帰りに何か買ってかなきゃ!悩むな~
それにしても、クセボンのマフィン美味しそうだね!
最近、行ってないや・・・
Commented by sa2ki-h6 at 2016-05-03 04:57
>akiちゃん
そうそう、今ってみんな大げさじゃない、ちょっとしたお菓子をかるーくお渡ししてるみたいだからマネしてみた!
本当にちょこっとだから持ち帰ってくれたよー。
結局akiちゃんはどうしたのかな???

そして新居はどうよー!!!
遊びに行きたーい。
落ち着いたら連絡ちょーだいねっ♪
楽しみにしてるー(*^_^*)