オデカケビヨリ

GW

d0162864_5343186.jpg




世間はGWですね~。
・・・って、もう折り返し地点も過ぎて終わっちゃう?(笑)
私は29日から昨日まで仕事だったので、GW感はゼロです。
やっと今日がお休み~!!!
でも夫と相談しながらいろいろ買い物しなきゃいけない物が・・・。
ノルマを達成させて今日が終わってしまう予定です(^_^;)

そして土日は初キャンプ!
お友達に誘っていただいて、キャンプ用品は何も持っていない我が家は行くだけ~(笑)
総勢4家族でのキャンプです。
ちなみに私は日曜日も仕事なので、土曜日のみの日帰り参加。
夫とお友達にチビ達を託します。
夫とお友達には心から感謝です(>_<)

GW中、子供達はお友達と遊んで、公園行って、ゲームやって、勝田ラジコン行って(笑)、自転車乗って、BBQやってetc・・・と予定盛りだくさん。
「ママは今日もお仕事なの?」なんて一応言うクセに、次の瞬間は「今日も楽しみ~!」と(笑)
毎朝その日の予定が楽しみ過ぎて、6時前に起きてきちゃったり^_^;
子供達が楽しそうにしていてくれるので、母も安心して仕事に行けました。


そしてこどもの日の昨日の仕事帰り、せめて柏餅だけでも・・・と、家族4人なので8個買って帰りました。
(夕方でも和菓子屋さんて混んでるものですね~!)
すると、チビ介は昨日のうちに3個も食べた!!!
もっと食べたいと言ってたけど「明日ね」と我慢させたほど。
本当にあんこが好きです、和菓子が好きです、ケーキよりも豆大福だそうです(笑)
「柏餅も美味しいけど、やっぱり豆大福だよね~」だそう^_^;
渋い小学1年生だ~。

そんなGWです。
今年はGWらしいレポは何もUP出来ません^_^;
あ、上の写真は我が家の昨夜のリビング。
お友達と遊びまくって抜け殻のように疲れている次男チビ太です(笑)
カラーだと家の中の粗が見えるのでモノクロにしてみました。
ごまかしです(^_^)/
掃除もしなくちゃ・・・。
by sa2ki-h6 | 2016-05-06 05:46 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23121285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。