人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Mother's day ~結いのはな~

Mother\'s day ~結いのはな~_d0162864_5402012.jpg




明日は母の日。
みなさん、何かご用意してますかー?
と言う私も、まだ用意してないんです(^_^;)
ヤバヤバ!!!
普段相当お世話になっている両家の母には、何らかの形で感謝の気持ちを示さないと!!!

と言う訳で、慌てふためいて水戸市姫子にある結いのはなへお邪魔してきました~。
こちら昨年の母の日にプレゼントを購入して以来、ちょいちょい顔を出して、ちょいちょい買わせていただいてます♪
母の日期間中は、店内のレイアウトもいつもとは違います。
店内の至る所に色とりどりのお花があふれてますよ~。

Mother\'s day ~結いのはな~_d0162864_543539.jpg

本当は、お店の看板と言うか象徴的なお花である白藤を撮りたかったのですが・・・行くのが遅れて白くなくなってたー。
散ってた~(>_<)
それなので、他のお花をパシャリ。
バラがキレイでした!!!

Mother\'s day ~結いのはな~_d0162864_545235.jpg

エアプランツも健在でした。
やはり、ディスプレイの仕方がかわいい。
小さ目のエアプランツでも、こんな風に飾ると存在感抜群ですよね~。

Mother\'s day ~結いのはな~_d0162864_5492625.jpg

今回私が釘付けになったのが、こちらのキングプロテア!
値段、書いちゃっていいのかな?
いや、書かないでおこう(笑)
かなりビックリするお値段です。
存在感もすごいけど、お値段もお花素人の私には理解しかねる値段です。
お花好きな人にしかその価値がわからない・・・。
でも素敵なのはわかります。

Mother\'s day ~結いのはな~_d0162864_551516.jpg

今日と明日、母の日本番の土日で、花束やアレンジがドーンと増えるそうです。
まだプレゼントを購入されていない方は是非、今日か明日、お店に足を運んでみてくださーい。
運命の出会いがあるかも?!

Mother\'s day ~結いのはな~_d0162864_5521489.jpg

私も買うつもりでお店に行ったのに、撮るのに夢中になって待ち合わせの時間になって買えなかったと言う(笑)
週末、また行けるかな?!
時間を調整してみよう。
みなさまも是非(*^_^*)

結いのはな
水戸市姫子1-793-4
029-303-7361
定休日 木曜(今のシーズンは営業)
10:00~18:00
by sa2ki-h6 | 2016-05-07 05:52 | オデカケ(水戸市)