オデカケビヨリ

Camp!

d0162864_5544270.jpg




4家族で大子町へ遊びに行ってきました。
主たる目的はグリーンヴィラでのキャンプ!
それはそれは、子供達は大喜びの大騒ぎで楽しい珍道中となりました。
その模様は後程ゆっくりと・・・。

ちなみに、我が家は初キャンプ!
と、言っても、泊まったのはキャビンですが(笑)
決してテントを張って泊まった訳ではありません。
今のキャンプ場ってすごいんだな~と、カルチャーショックを受けて帰ってきました。
でもあれってキャンプ?!
あまりに近代的過ぎて、キャンプって一体なに?と思ってしまいました~(笑)

でもキャンプ場が流行ってるのが何となくわかったかも。
安全安心だけど自然も感じられて、子供達は自由に遊べて・・・。
しかもお風呂まで入れるんですもんね~。
すげー!

そんなレポはまた後程~(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2016-05-11 05:55 | オデカケ(大子町) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23134934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あるふぁ at 2016-05-12 18:13 x
お久しぶりです。

グリンヴィラは特別ですよ。
あんなに清潔で整備されたキャンプ場は、滅多にありません。
国内で11箇所しかない5つ星キャンプ場の内のうちのひとつです。
でも、子連れだと、あの清潔さは重要ですよね。

これを機会にキャンプにハマったりは。。しないですよね。(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-05-13 05:13
>あるふぁさん
超お久しぶりです!
お元気ですか?
グリーンヴィラはすごいところなんですね~。
予約もなかなか取れないんですもんね(他人事)。

キャンプ場にも☆のランク付けがある事にビックリです(^_^;)
しかもグリーンヴィラがそこに入っているとは・・・。
でもキャンプを本格的にやってる人は、グリーンヴィラはキレイ過ぎて、規則があり過ぎてつまらないって言うじゃないですか?
・・・私にはキレイ過ぎるくらいでありがたいですが(笑)
ちなみに、今後キャンプにハマる可能性はゼロだと思います!
きっぱりと♪
BBQとキャンプは、お友達に誘われた時のみ参加します。
家族単体でキャンプ用品を揃えてまでは100%行きません(*^_^*)
だって~外に出かけた時くらい、何もしたくない・・・。