オデカケビヨリ

Amalfi

d0162864_42276.jpg




今日は長男チビ介の運動会!
小学1年生なので、初めての小学校の運動会です。
私はお弁当の仕込中。
なのにブログとか書いてるし(笑)


・・・画像と内容も全然関係ないです^_^;
画像は、自分の誕生日の時に食べた木の葉ずくのアマルフィと言うケーキです。
ちょっとピエールエルメ風?と思って、買ってみました。
最近、美味しいマカロン食べてないな~食べたいな~と思いながら。


チビ介の通う小学校は、6時開門です。
並ぶ方は、かなーり早くから並ぶようですが、我が家は6時過ぎたら行こうと思います。
場所はどこでもいいです^_^;
タープとテーブルセット持参OKなので、屋根があればどこでも、ね。
チビ介やお友達が出る時だけ、前に行けばいいし。
そこまで気合入れてないっす。
写真も撮れれば・・・。
別にそんなにべスポジをGETしようとも思ってないです→やる気ないな~
ただ、土曜日にお休みで、子供達と一緒にピクニック気分を味わえるのは嬉しい~!
明日は仕事ですが、月曜日の振り替え休日はお休みもらったので、久しぶりに平日に子供達と3人で遊べるし(*^_^*)

お弁当もTHE定番な物を詰め込んで終わり~。
MARTで特集されてるような素敵なお弁当は私には作れません(笑)
とりあえず、子供達が好きなド定番な物を入れておけば、まぁいいでしょーと言う、適当O型なお弁当です。

最近は、顔に大きな吹き出物が出来たり、目が調子悪くてしばらくコンタクトが出来なかったり、カメラのセンサーが汚れたからメンテに出さなきゃな~と日程を悩んだり・・・。
ちょっと、何だかな~な事が多かったので、今日は気分転換も兼ねて楽しんできたいと思います。

ヒトリゴト終了~。
お弁当作ってきます。
6時になったら夫にタープ設営に行ってもらわなきゃ(笑)
ではでは、がんばりまーす!
by sa2ki-h6 | 2016-05-28 04:30 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23177504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。