オデカケビヨリ

Maintenance

d0162864_545460.jpg




初めてボディをメンテナンスに出しました~。
いろいろ諸事情がありまして・・・。
いつもお世話になっている方にご紹介いただき、自分では到底出せないような素晴らしいキヤノン専門のプロショップに出させていただきました。

そうしたら、本当に懇切丁寧に、素晴らしい状態で6Dが戻ってきましたー。
自分でも知りえない、今のボディの状態も知る事が出来ました。
その他いろいろな事が手描きで丁寧に記入してあり感動しました。
ボディもピカピカ~!!!
やっぱりメンテナンスは定期的に出さないとダメですね~。
ボディがキレイになると、気分もいいです。
これからも何かあったら、そちらでお世話になろうと思います。
素敵な出会いに感謝です(*^_^*)


余談ですが・・・。
私のブログに「パン工房ぐるぐる」で検索して来てくださる方がここ数日多いのですが。
何かのメディアで紹介されたりしたのかなぁ?
と、またタイトルとは全く関係ない事を書いてますが(笑)
ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださーい。
by sa2ki-h6 | 2016-06-06 05:54 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23200179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆころか at 2016-06-06 07:56 x
…なんだか 連日 コメントしてすみません(^^;;

ぐるぐるの件ですが、
営業時間の変更があったから?とか⁈
他の方のブログ(茨城食べ歩き系)でも最近取り上げていたから⁉︎とか…
どうなんでしょうね(°_°)

でもでも
こちらのブログが私はとってもお気に入りです〜
なので…皆さんが行き着いて
ハマり読んでしまうのは
納得で〜す(^ ^)


Commented by aki at 2016-06-06 09:17 x
おはよう!さつきちゃん
そう、「パン工房ぐるぐる」このまえの土曜日の夜のスマステーションで出てたよ~!
奥久慈卵のとろーりクリームぱん・・・やっぱり人気なんだね! 最近、行ってないな~
Commented by いるまーれ at 2016-06-06 13:11 x
ぐるぐる、スマステで紹介されてましたよ。
ロケ隊と遭遇しました、私。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-06-07 05:19
>ゆころかさん
連日のコメント、ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです。

ぐるぐる、スマステーションで紹介されたようですね↓
私は爆睡してる時間なので、勿論見てませんが(笑)
メディアのチカラってスゴイですよね~。
・・・ブログ、いつも見てくださって本当にありがとうございます。
とっても励みになります。
これからも是非仲良くしてやってくださーいm(__)m
Commented by sa2ki-h6 at 2016-06-07 05:20
>akiちゃん
情報ありがとうー。
スマステだったのね。
もう何年も見てないけど(笑)
あきちゃんも結構遅くまで起きてるんだね~!!!
私もなかなか行けないよー、ぐるぐる。
何年も前の記事に辿り着いてるみなさん、申し訳ないわー^_^;
Commented by sa2ki-h6 at 2016-06-07 05:21
>いるまーれさん
スマステだったんですねー。
スマステって結構パンの特集やってますよね?
前はzopf出てたような・・・。
ロケ隊に遭遇するのもすごいタイミングですね(笑)
さすがいるまーれさん。
Commented by ゆか at 2016-06-09 17:52 x
ぐるぐるスマステだったんだねー!
じつはうちの近くにぐるぐる(支店?)ができる予定なので開店したらぜひー♪
ってひたちなかの方が近いか(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-06-10 04:57
>ゆかさん
あら~那珂市にぐるぐるが進出するの?
今、建築中?!
どっちが近いんだろう?!
裏道通って行けば、ゆかさんちの方が近いかな~?!
遊びに行くついでに寄らせてもらうよー♪
そろそろゆかさんバースデーの企画もしないとねっ。
Commented by ゆか at 2016-06-11 11:06 x
ぐるぐる那珂店は6/23にオープンらしいよー!
さっき前を通ったら看板が出てた。
ぜひうちにも寄ってって~♪
そしてそろそろランチの予定もたてようかね。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-06-12 05:34
>ゆか
おー、ぐるぐるもーすぐオープンぢゃん。
近くにあったら通っちゃうね(*^_^*)
お店に行く時は連絡するよーって・・・逆だなぁ。
ゆかさんちに行くついでに寄ろうかな@ぐるぐる
とりあえず、そろそろ予定を立てますか~!
夏休みに子連れもありかな?!