オデカケビヨリ

BBQ ~2016年夏① ~

d0162864_4461339.jpg




今年も道の駅かつらでBBQしてきました~!
→ 昨年の道の駅かつらの詳細レポはこちらです
正確に言うと、我が家はBBQのみ家族で参加してきましたが、お友達ファミリーは前日からキャンプしてました。
なので諸々の設営はすっかり終わっていて、我が家は本当に行って参加しただけ~。
BBQ用品も一切持っていないので(>_<)
手ぶらでBBQ、毎度申し訳ないです。
・・・今回は6家族でのBBQでした。

d0162864_4523456.jpg

子供達は、それはそれは楽しそうでした。
BBQだけど、何故か仮面ライダーゴーストのアイコンがあったり・・・。

d0162864_4532058.jpg

テントの中には、その他たくさんのおもちゃもあって・・・。

d0162864_4535157.jpg

着替えを持ってきているのをいいことに、思いっきり川で水遊び。

d0162864_4542688.jpg

とーっても楽しそうでしたよー。

d0162864_454584.jpg

でも調子に乗ってたらやはりガッツリ濡らしまして・・・。
寒いよーと江頭ポーズで急いで走って戻ってきましたとさー(笑)

d0162864_4554149.jpg

大人も子供達とさくさん遊びました。
こちらは親子でラジコン対決!

d0162864_4565275.jpg

ボールでも遊びましたー。

d0162864_4571857.jpg

みんないい笑顔なんだなー。
全部UPしてたらきりがないので1枚だけ。

d0162864_457474.jpg

女子は河原で石拾いなんてしてました。
「見てみて~おにぎり石!」って。
その発想がかわいい♪

d0162864_4583893.jpg

チビ太も石を並べて遊んでましたー。

d0162864_4593341.jpg

お友達の娘ちゃんは、この2日間のキャンプで補助輪なしの自転車が乗れるようになってたし!
やっぱりみんなと一緒だと楽しくて何でもできちゃうんですね~♪
うちのチビ太は、全ての片付けが終わった後で、喉乾いた~って騒いでるし。
もう帰るから我慢しなさい!って言ったらこんな顔(笑)

d0162864_5273419.jpg

今回はお友達の許可を得て、顔出しでUPしてみました。
みんなありがとう~♪
お友達には心から感謝。
今年の夏もまだまだBBQは出来るかな~?!
是非また誘ってー。
今回もとっても楽しかったです!!!
by sa2ki-h6 | 2016-06-09 05:31 | オデカケ(いろいろ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23207772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-06-11 21:10 x
ファミリーキャンプいいな~🎵やりたいな~🎵て思ってるのは我が家では一人だけ…💧まっ メンドクサガリなボクはテント張らずにハイエースに寝るけどね( ̄0 ̄;
キャンプは一人で BBQは庭でがエビ家スタイルらしいヽ(^。^)ノ
でも 友達ファミリーいっぱいでキャンプやってみたいな~(≧▽≦)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-06-12 05:36
>さとる
ファミリーキャンプ、楽しいらしいよー。
・・・私もやらないけど(笑)
我が家はお誘いしていただけたらBBQ、泊まるならキャビンだけどね^_^;
我が家だけでBBQやキャンプはありえない~(私がやる気無いから)。
今度、エビ家のBBQに誘ってよー。
ラジコンとミニ四駆持っていくからさ!!!