オデカケビヨリ

no title

d0162864_5435368.jpg




相変わらずパンは食べてます。
上の写真はクルート
ささっと撮った感がすごくてスミマセン、こっちも ↑ こっちも ↓ (^_^;)

クルート米沢店にお邪魔したのですが、駐車スペースが残り1台しかないと言う大盛況ぶり。
前にもお邪魔したのですが、その時は停められなかった・・・。
大体私が立ち寄る時は美容室帰りで、思いっきりランチタイムに被ってるんですよねー。
今回もほぼランチタイム。
カフェスペースは満席でしたー。
さすが、人気店!!!
オシャレだし選ぶ楽しみもあるし、本当に素敵なお店です。
また、カフェでゆっくりマッタリしたいな~(*^_^*)

d0162864_5473767.jpg

そしてこちらはカンパーニュ。
こちらもいつも混んでるんですよねー。
自分の普段の行動エリアからは微妙にはずれるので、そんなにはお邪魔しないのですが・・・。
今回はこちらのサンドに目を奪われました。
甘辛のタレが絡んだチキンがつやつやしてて。
やはりコンビニのサンドとは違って、パンがしっとりしていて味付けもしっかりで美味しかったです。
でもね、やっぱりね。
毎回カンパーニュネタの時には書いてるんですが・・・お店の名前がカンパーニュなのに、ハード系のパンが少ない事が気にります。
惣菜系のパンや、お子様向けのキャラもののパンが多いです。
・・・いいんですけどね(笑)
ただ、私が気になってるだけです、ハイ。

今日は父の日ですね!
残念ながら私は仕事なのですが・・・。
子供達は「チビ介のお小遣いでパパに何か買ってあげるよ!あ、でも足りなかったらパパ出してね」なんて会話してました(笑)
すごい上から目線なのが笑えます。
でも父の日って発想が出てきた事自体、成長してるなーと感じます。
ちなみに、母の日はすっかり忘れ去られてましたね^m^
そんなもんです、母親はね~(笑)
ではどんな父の日だったかは後程報告させていただきます。

あ、実はとあるワークショップにも参加させていただいたのです!
その模様も、写真の整理が終わり次第・・・。
by sa2ki-h6 | 2016-06-19 05:53 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23232925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。