人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Workshop

Workshop_d0162864_8365848.jpg




先日、Central Park Cafeで開催された、TAKIMOKKU MOKKOUZAKKANOMISEのMarikoさん主宰のワークショップに参加してきました~!
この日のワークショップはエアプランツホルダー!
・・・本当に私がそんなの作れたの?と言う突っ込みは無しでお願いします(笑)
Marikoさんに作ってもらっちゃったって言うオチは内緒♪

Workshop_d0162864_8434341.jpg

この日の参加者は10名+お子様2名。
お子様連れでも気軽に参加できるのがいいですね~。

Workshop_d0162864_845917.jpg

CPCの中でトントンと金槌を打つ音が聞こえるのが不思議な感覚でした。
みなさんとっても上手~。
和やかな雰囲気の中、みなさん楽しくおしゃべりしながら作品を作ってましたよー。

最後に、完成した作品と一緒に、参加者のみなさんのお写真を撮らせていただきました~。
みんな本当に素敵でした♪
こちらでお見せ出来ないのが残念です(>_<)

Workshop_d0162864_8471316.jpg

頑張ったご褒美はランチ!
しかもこの日のための特別メニュー。
CPCには普段ハンバーグのメニューが無いのですが、この日のために特別プレートとして登場しました!
ジューシーな肉汁とトマトソースが絡まってとっても美味しかったです♪

Workshop_d0162864_849071.jpg

デザートも特別メニューの盛り合わせ。
みんな美味しくて、お腹いっぱいで幸せなひと時でした(*^_^*)

Workshop_d0162864_8494934.jpg

そうそう、CPCでは今週の土曜日にジャズライブが開催されますよー。
チャージ料金が500円。
お料理代は別途です。
気になる方は急いでCPCに電話してみてください!!!

Workshop_d0162864_8503415.jpg

とっても楽しいワークショップでした。
是非また参加したいです!
Marikoさん、いろいろありがとうございました(*^_^*)

Marikoさんによるワークショップレポはこちら↓をご覧ください
 ◆TAKIMOKKU MOKKOUZAKKANOMISEブログ


Central Park Cafeの他のレポはこちらをご覧ください↓↓↓↓
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)① ~ディナータイム編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)② ~カフェタイム編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)③ ~ランチタイム編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~コーヒー教室編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~アイスコーヒー教室編~
  
■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)④ ~モーニング編~
  ■Owner写真
  ■JAZZ LIVE編
  ■キッズメニューのご紹介

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日

※1 2015年7月以降、夜は火曜日以外は予約のみの営業となっております。
   18時以降にお店を訪れたい方は、前日までに予約を入れてください!

※2 ナビを正覚院で設定すると到着出来ます!
   赤い鳥居の立派な寺院で、真正面に正覚院が見えると右手にセントラルパークカフェがあります。
by sa2ki-h6 | 2016-06-21 08:51 | Cafe (水戸市)