オデカケビヨリ

Garage House

d0162864_5594075.jpg




お友達の新築マイホームに遊びに行ってきました!
こちらの新築マイホーム、ビルトインガレージのある家なのです。
も~ね~、ため息が出るくらいオシャレです。
時代の流れを感じます。
家の設備も10年超えの我が家とは全然違います。
10年って、本当に長いんですね(笑)
家の中をいろいろ見せてもらいましたが「へぇ~」とため息しか出てこない!

d0162864_63846.jpg

この日は私を含めて女子3人+ちびっこ1名で集まったのですが、このメンバーで集まるのは1年ぶりくらい?
長男チビ介が小さい頃は、本当に毎日のように遊んでいたのに・・・。
私が仕事を始め、そしてみんな幼稚園や保育園に通うようになると、学区が微妙に離れているためなかなか会えなくなってしまいました。
この日もみんなで集まるために、1か月以上前から予定を合わせてましたからね(笑)
貴重な限られた時間(幼稚園に通う息子っちがいるお友達はタイムリミットが13時)、一生懸命おしゃべりしまくりました(*^_^*)

d0162864_662221.jpg

あ、画像の車はミニクーパーです。
うちのアルファよりもさらに古かったハズ・・・1965年式だったかな?
間違ってたらごめんなさい!
でもとにかく古いんです、カッコいいんです、素敵なんです。
しかもね、夫同士も元々車つながりでお友達だったんです。
だから昔は、家族ぐるみで車のイベントに行ったりもしてました。
懐かしい~。

会える頻度は下がっちゃうけど、これからも遊んでね~!!!
近々家族みんなで遊びに行くのでよろしくお願いしまーす♪
それと夏休みはプールもね^m^

あ、3人でランチも行って来たので、その模様も後程UPしまーす。
初めましてのCafeに行ってきました!
by sa2ki-h6 | 2016-06-25 06:09 | アルファロメオ・ミニ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23247909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。