オデカケビヨリ

Sofa

d0162864_62118.jpg




タイトルと画像を見た方は「ソファでも買ったのかな?」と思うかな~?!
買ったではなく、あげました!
同じ職場の方が東京に引っ越すと際に「余ってるソファーありませんか?」と。
「あります!」(笑)
今の家に引っ越す前にアパートで使っていたこちらのソファ。
ほとんど使ってないし、キレイだし、捨てるのも勿体ないし・・・と、ずーっと2階の空いている部屋にこんな感じで放置されていました。
たまに、取り込んだ洗濯物が上にふぁさーっと置いてあるだけで、本当に全然使ってなかった。
捨てるのも大変だし、リサイクルショップに持って行っても今さらいくらにもならないだろうし。

と言う訳で、喜んで引き取っていただきました!!!
テーブルとセットで♪

d0162864_624576.jpg

当時は、好みのさわり心地のファブリックの生地や、シンプルな形の3人掛けのソファが欲しくて、いろいろ探し回った事を思い出しました。
次のもらい手が見つかった本当に良かった(*^_^*)
そして既に引き取ってもらったので、既にソファはありません。
記録としてこちらの写真を撮ったのでした!

私はこれから空いたこの部屋をどうしようか思案中。
実はこのソファの前には、壊れた液晶テレビもあるのです。
それも処分して、一度部屋を空っぽにしてから考えてみたいと思います。


そして完全なるヒトリゴトですが。
夏になると、私のブログには水遊びネタで検索して来てくださる方が非常に多いです。
今年も7月に入ったら増え始めました。
タイムリーにも、昨日から大宮市民運動公園のプールも営業が始まったようですね。
我が家は行けないですが、今日お友達ファミリーは早速行くようです。
今年も行く予定ですので、行ったらまたレポらせていただきまーす。
・・・昨年のレポはコチラをご覧ください。

それにしても腰が痛い(p_-)
2日前にカイロに行ったけど、なかなか治らない。
今週もう1回行こうかな・・・。
カイロの先生にも「ひどいね・・・」と苦笑されました(笑)
by sa2ki-h6 | 2016-07-03 06:29 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23267319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。