人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Ringur Hut

Ringur Hut_d0162864_695797.jpg




リンガーハットで長崎ちゃんぽん食べてきました~!
私、ちゃんぽんって結構好きなんです。
でも何故かリンガーハットには行った記憶が無くて・・・。
コープの冷凍のヤツなら何度か食べたことがあるんですがね(笑)

そこで、重い腰を上げて行ってきました!
(そこまで頑張るお店でもないですが)

水戸市内にも何店舗かリンガーハットはありますが、結局行ったのは内原イオンのフードコート(笑)
平日にも関わらず、リンガーハットはそこそこ並んでました。
内原イオンにオープンしたのは最近でしたよね?

で、食べた感想~!
普通~に、予想通りの味でした♪
でもでも、やっぱり店舗によって味は違うのかなぁ?
ちょっと水っぽかったんだよな~。
フードコートのお昼時に、そういうところまで期待をしてはいけないのかしら???
お野菜がたっぷりいただけるのは嬉しいけれど、キャベツの芯が2つも入ってたのも気になりました(^_^;)
結構大きいのが・・・。
いや、いいんですよ、いいんですけどね、食べられますからね。
でもちょっと気になってしまいました。

個人的には野菜たっぷりちゃんぽんが気になってはいたのですが!
でもまずはスタンダードなメニューかな~と、普通に長崎ちゃんぽんを注文。
次に食べに行く機会があったら、野菜たっぷりちゃんぽんを注文して、その違いをチェックしてみたいと思います。


余談ですが。
既に夏物のバーゲンが始まってるんですね~!
まだ本格的ではないですが(除外品もあるし、半額までにはなってないところも多い)、バーゲンってなってると、ちょっと購買意欲を掻き立てられます(笑)
久しぶりにイオンをじっくり見て回ったら、随分店舗が入れ替わっていてビックリ。
やっぱり売れないお店は撤退せざるを得ないのかしら・・・。
イオンもな~、30代・40代の女性向けのブランドをもう少し増やしてくれたら嬉しい。
見るお店は決まってしまいます。
やっぱり若い子向けの店舗が多いですよね~。
と、こんなところでボヤいてみる。

あと、水戸駅前のマルイが閉店するって本当ですか?
常にそんな噂は出てますが、やっぱり噂?
ちょっと耳にして、どうなんだろう~?って思って。
LIVIN跡地にも何か出来るって聞いたんですけど。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか~?

エクセルみなみににしまむらと100円ショップのWatts(ワッツ)がオープンしたのもビックリでした。
結構オシャレな100円ショップなんですね~。
今流行りの?アルファベットのオブジェも種類豊富に置いてありました~。
水戸駅界隈もどんどん変わるものですね~。
これから水戸はどうなっていくのでしょうか?!

と、またもやリンガーハットとは全く関係ない話で今日のブログも終了です♪
今日も1日頑張りましょう~(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2016-07-09 06:37 | Cafe (水戸市)