オデカケビヨリ

PICADOR(ピカドール)

d0162864_1624092.jpg




大好きな子供服屋さん、PICADOR(ピカドール)へ行ってきました!
こちら、楽天で大人気の子供服のお店なのですが、何と実店舗が泉町にあるのです!
以前は違う場所で営業していたのですが、数年前に今の場所へ移転しました。
移転前のお店のレポはこちらをご覧ください→チビ介が小さくてビックリ(笑)
普段はネットでポチっと購入しているのですが、まだ移転後のお店にお邪魔したことが無かったので、この日は泉町の実店舗へ行って来ました。

d0162864_1665915.jpg

やっぱり、オシャレでかわいくて、みんな欲しくなっちゃう~。
チビ介が小さい頃は、D&DやGroovy ColorsなどFITHのお洋服をよく買ってたな~。
今も昔もよく買ってるのはOILCONVEXかな!
この日もチビ介とチビ太に、お揃いのCONVEXのTシャツを購入しました。
あ、それとお友達へのプレゼントも♪

d0162864_1610353.jpg

ピカドールは、いろんなブランドとコラボしたオリジナルアイテムなんかも扱ってるんですよー。
その限定アイテムがまたかわいくて!
あれもこれも、みーんな欲しくなってしまいます。
物によっては大人サイズも扱っているので、親子でお揃いコーディネートも出来ちゃいます(*^_^*)

d0162864_16133650.jpg

男の子のお洋服でもかわいいのがある!と思えたのは、ピカドールに出会えたからかな!
ここに来れば、絶対に素敵な子供服に出会えるので(*^_^*)
女の子だったらきっとやばかっただろうな~。

d0162864_16143948.jpg

ちなみに、泉町の実店舗にお店の看板はありません。
こちらのミュータン人形が目印です!
ある意味、看板より目立つかも(笑)

d0162864_16154238.jpg

あ、お友達へのプレゼント、こんな感じにラッピングしてくれましたよー。
これまたオシャレでかわいいです♪
贈り物にもお勧めです。
出産祝いにちょうどいいBabyアイテムもたくさんありますので、何をあげようか迷った方は是非お店を覗いてみてくださいね。
実店舗に行くのが難しい方は、是非ピカドールの楽天店をチェックしてみてください。
これでもかーってくらいに品揃えが豊富なので、迷っちゃいますよー!
本当に物凄い品揃えです。
こちらの店舗からは想像つかないくらいの量です(笑)

d0162864_16162311.jpg

お店の場所が泉町と言う事で、駐車場はありません。
近くにコインパーキングがたくさんありますので、適当に停めて買い物に行ってくださーい。
・・・その駐車場の事とか考えると、ネットの方が楽チンな気がして、ついついネットでポチってしまうのでした!
だって、Tシャツ1~2枚なら、メール便で送料172円なんですもの。
駐車料金より安いし(笑)
あ、でもやっぱり実店舗とってもかわいいので、実店舗も見てもらいたいかな~。

ネットに掲載されている全ての商品が店頭に並んでいる訳ではないので、欲しい商品が店頭にない場合はお気軽にお店の方に聞いてみてくださいね。
スタッフのみなさん、オシャレでかわいくて接客も丁寧です♪
私がお店の写真を撮らせてくださいと言ったら、え、どこ撮ります?ここ片付いてないけど大丈夫ですか?って、お店の中をいろいろ見回してあたふたしてる姿がかわいらしかった(笑)
とってもお勧めなので、楽天店or実店舗に是非遊びに行ってみてくださーい!


PICADOR(ピカドール)
水戸市泉町1-2-22
029-233-1929
10:30~18:00
定休日 月曜
by sa2ki-h6 | 2016-07-15 05:16 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23295331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2016-07-15 12:06 x
移転してからの方が、お店明るくて静かで良いよね。
子供服はなかなかポチれないのよ〜、モノによってサイズが違うから、試着なしではなかなかね
最近めっきりサッカーブランドのTシャツばかりになっちゃってます。
可愛いパンツが欲しいっ!
Commented by sa2ki-h6 at 2016-07-16 06:16
>いるまーれさん
おぉ、移転後のお店も行かれた事あるんですねー。
さすが!
子供服ポチらないんですか?
てか私、逆に子供に試着させたこと無いです(笑)
一緒に買い物に行ったことが無い。
靴くらいですかね~^_^;
まだまだファッションにも興味が無いから、買い物行くなら遊んでいたいんだと思います。
私もゆっくりマッタリ買い物したーい!!!
買い物のためだけに1日使えたらどんなに幸せか・・・。