オデカケビヨリ

笠松運動公園 ~水の広場2016年①~

d0162864_5153992.jpg




笠松運動公園の水の広場へ行って来ました~!
夏休み初日の昨日です。
が、しかし!!!緊急メンテナンスでお休みでした(>_<)
再開は7月28日(木)からだそうです。
えぇぇぇぇぇ!って感じですよね。

ちなみに、うちの夫が3連休に子供達を連れて行ってくれていたので、今週の平日のどこかでお休みになった模様。
一体何があったのでしょうか?
今週末とか、何も知らずに行ってしまうファミリーがたくさんいそう!
お友達で水の広場に行こうとしている人がいたら「28日からだよー!」と、教えてあげてください。
行って入れなかった時のショックは大きいので・・・。

うちの子供達も水遊びする気満々で行ったので「え、何で?プール入りたい!」と、しばらく納得できない様子でしたもん。
うち以外のファミリーも、この後の予定をどうしようかと、駐車場でミーティングしてる人が多かった(笑)
何度も言うようですが、夏休み初日ですもん(笑)
みんな子供達とどうやって過ごそうかネタを持て余してますよね。
予定を失ったショックは大き過ぎるー(>_<)
と言う訳で、みなさまお気を付けください!

d0162864_5184343.jpg

水がほとんど抜かれていて、水たまりのようでしたよー。
一体何があったんでしょうね???
ちなみに、今年は7月2日から始まっていたようですよー。

仕方がないので、この後は公園へ遊びに行きました。
水の広場の、道路を挟んで反対側にある笠松運動公園の遊具のある公園へ。
その模様はまた後程。
画像整理も終わってません。
取り急ぎ、水の広場がお休みな事のご連絡です!
by sa2ki-h6 | 2016-07-22 05:21 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23323110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。