オデカケビヨリ

焼肉じゅうじゅう

d0162864_610108.jpg




家族で焼肉じゅうじゅう水戸インター店へ行って来ました!
こちらは以前、ステーキけんがあった場所。
お宝鑑定団のお隣ですね。
カメハメ波の写真のあと「ママ、お肉食べたい」と、子供達が騒ぎ出し、うーんと悩みに悩んでこちらにお邪魔する事にしました。
近いし、そこそこいいよと言う噂も聞いていたので!

こちらはお肉の食べ放題のお店。
3つのコースの中から選べます。
スタンダード2,480円、グレート2,980円、プレミアム3,480円。
グレードがUPすると、お肉の種類もランクもUPするようです。
しかし、そんなに食べないからな~と、スタンダードコースをチョイスしました。
1番最初にコースを決める時だけ、お店のお兄さんがやってきます→ 若いイケメンの店員さんが多い(笑)
そうするとピポパと端末を操作して、注文したコースのお肉しかタッチパネルに表示されないようになります。
この後は、全てテーブルにある液晶のタッチパネルからの注文になります。

d0162864_617210.jpg

最初にそのコースのセットのお肉としてやってきたのがこちらー。
別にこれだけなら来なくてもいいような・・・。
お肉の味と言うか質と言うかは・・・まぁ食べ放題ですからね。
チビ介は時折「噛みきれないー」と言いながらも、ガシガシ食べてました(笑)

d0162864_6184628.jpg

こちらは私が注文したシーザーサラダ。
こういうお肉以外のメニューもありましたよー。
コースのランクが上になると、ラーメンとか冷麺とか、そういうのも加わってきます。

スープとアイス・ソフトクリームは自由に持ってこられるように、窓際のテーブルに並んでいます。
スープはわかめ、コーン、テグタンがありました。
個人的にはわかめスープが気に入って、かなーりおかわりしてました。

d0162864_6202420.jpg

こちらがそのソフトクリーム。
自分で好きな量お皿に盛れて、尚且ついろんなトッピングが出来ます。
でもね、ソフトクリームの味がね・・・ラクトアイス感が満載で、ミニストップのソフトクリームって美味しいんだな~と改めて感じた瞬間でした。
美味しさじゃなくて、楽しさですよね、食べ放題のソフトクリームは(笑)

d0162864_622382.jpg

アイスクリームは6種類あります。
そして同じくトッピングがたくさんあるので、アイスだけじゃなくてトッピングも選ぶ楽しみがあります。
うちのキッズ、それにハマってしまって^_^;
キスチョコとかカラースプレーとかチョコソースとかベリーソースとか、とにかくモリモリ乗せてました。
チビ介がNEWアイテムを乗せてアイスを持ってくると「なにそれー」と次男が食いつくと言う構図(笑)

d0162864_6242624.jpg

アイス食べ過ぎだからもう終わりにして!と私が言うと、兄のアイスを弟強奪ー。
優しい兄はいいよーと、素直に渡す。
いつもの光景が広がっていました。
弟チビ太、してやったり!
何だか、焼肉屋のレポっぽくない写真が多いな(笑)


子供達は「アイスを食べにまた来たい!」と言ってました。
え、焼肉じゃなくてアイス?(^_^;)
まぁお肉はそんなレベルかな~。
上のグレードにするとまた違うのかな?
・・・気が向いたら、また行ってみたいと思います。

基本的に私、晩ご飯ってあんまり食べないから → 夜たくさん食べると胃が痛くなる、もたれる
私が夜に食べ放題に行く事自体が選択ミスかも?(笑)
個人的には美味しいお肉を適量が理想かなー。
味乃家亭に行きたくなった~!!!
でもエンターテイメントとしてはお勧めです♪


焼肉じゅうじゅう水戸インター店

水戸市大塚町1572-3
050-5281-8201
【 月 ~金 】 11:30~24:00(最終受付23:00)
【土日祝日】 11:30~23:00(最終受付22:00)
定休日 無し
by sa2ki-h6 | 2016-07-24 06:16 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23325592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。