オデカケビヨリ

パン工房ぐるぐる 那珂本店

d0162864_5521797.jpg




お友達の家でのランチ用に、ぐるぐる那珂本店でパンを買ってから向かいました!
噂には聞いていましたが、その混みっぷりにビックリ(^_^;)
駐車場も満車で停められず、先客が帰るのを待って駐車場に入ったほど。
平日ですよー!!!
週末なんて一体どんだけ混むんでしょうか?
・・・現在、日曜日はお休みしているようですが。

話題の奥久慈卵のとろーりクリームパンは個数制限付き。
お1人様3個までだそう。
で、1日に900個の販売だそうです。
・・・お友達の家に寄った帰りに、もう一度ぐるぐるに寄ってたら完売してました、900個全てが(^_^;)
そして、他のパンもほとんど在庫は無く、来るお客さんみんな「買うものないぢゃん」と、そのまま帰るほど。
d0162864_552344.jpg

テレビの影響って、改めてすごいなーと思いました。
以前からぐるぐるは好きでひたちなか店にはお邪魔してましたが、ここまで来ると本当に何と言ったらいいものか・・・。
ひたちなか店で好きだったパンは那珂店には無く、買いたいと思っていたパンは売り切れていて。
正直、何を買ったらいいか迷いました。
落ち着いて選ぶ事も出来ない上に、パンを買うのに15分以上は並びます。
子供達も飽きちゃって騒ぎ出すし。

d0162864_552448.jpg

当分、ぐるぐるには行かないかな~(>_<)
この騒動が落ち着いて、今まで通りパンが買えるようになるまでは。
・・・まぁ今までもちょっと遠いからそこまで通ってなかったですけどね(笑)
人気なのはいいんですけど、ちょっと騒ぎ過ぎ?
個人的にぐるぐるのパンは、コスパも良く、あのお店のキャパでこのパンの種類?!と言うお得感が凄く良かったんですが・・・その驚きとかお得感がかなり薄れている気がします。
従業員の数も、内原イオンの中のチェーン店のパン屋さん?と疑うほどに多いし(笑)
これだと、今まで通っていた常連さんの足は遠のくだろうな~と思いました。
静かに、見守りたいと思います。

ぐるぐる那珂本店に行きたい方は、早めの来訪をお勧めします。
とにかく混みます。
クリームパンは、抹茶やチョコもありますが、チョコは早々完売してましたよー。
ちなみに値上がりしてて、160円だったのが180円になってました。


パン工房ぐるぐる 那珂本店

那珂市菅谷5360-1
029-352-2560
9:00〜18:00
定休日 水曜・日曜
by sa2ki-h6 | 2016-07-26 06:46 | パン(ひたちなか・那珂・日立) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23330179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおみ at 2016-07-26 12:50 x
ここ、テレビでやったの?
しかも、那珂にあったとは知らなかった…
ひたちなかしか知らなかったわ
さつきちゃんの情報網には、本当にいつも驚く!
Commented by いるまーれ at 2016-07-26 15:56 x
いつの間に!?知らなかったよ、那珂本店。
うちからだと、ひたちなかも那珂本店も距離は変わらないので、引き続きひたちなかに通うわ。
テレビ出てから行ってないけど、まぁ、いつも混んでる!以上
って感じですね。
最近パン屋のパンを食べてないわー
Commented by sa2ki-h6 at 2016-07-27 05:23
>なおみちゃん
私も知らなかったよー。
テレビで放送された事も、那珂本店が出来る事も^_^;
那珂町に住んでる友達が、兼摂の段階から教えてくれてました(笑)
そして一緒に行って来たのー。
私は別に詳しくないんだよー。
お友達に感謝。
あと、ブログで情報をくださるみなさまに感謝!
Commented by sa2ki-h6 at 2016-07-27 05:24
>いるまーれさん
本当にめっちゃ混んでますよ^_^;
今までも混んでたけど、そんなの比じゃないっす。
怖いもの見たさ?で、是非、那珂本店も行ってみてください。
レジも最新ですよー。
いろいろへーって思っちゃいます(笑)
個人的に、那珂本店のパンのプライスカードのフォントが気になる(笑)
Commented by あさぶー at 2016-07-28 19:40 x
ひたちなかのお店が職場の近くだからよく行ってたんだけど…
混みすぎてレジ並んだら時間なくなっちゃうし、駐車場のマナーも守ってない人たくさんいて足が遠のいてる現実。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-07-29 05:19
>あさぶー
えぇ、ひたちなか店も混んでるの?
やっぱりそうなんだ~。
早くこの騒動が落ち着いて欲しいよね。
今までも混んでたけど、こんなんじゃなかったもんね。
マナーの問題とか、嫌だよねー(/_;)
普段通りのぐるぐるがいいな~・・・。
Commented at 2016-10-09 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa2ki-h6 at 2016-10-10 06:27
>非公開コメントの方
初コメントありがとうございます!
そーなんですねー、大分落ち着いたんですね(*^_^*)
日曜の営業も再開されたなら、きっと大分落ち着いた証拠ですね。
今まで近くを通っても立ち寄ろうとも思いませんでしたが、今度は覗いてみたいと思います。
わざわざありがとうございました。
これからも気軽にコメントお待ちしています。
よろしくお願いしまーす!!!