オデカケビヨリ

Baby

d0162864_5341859.jpg




お友達に赤ちゃんが産まれました!
私と同い年で3人目!
素晴らしい~。
私と同い年で3人目が産まれる(産まれた)人が、私の周りで3人もいるんですよね~。
本当に尊敬します。
今からまた、赤ちゃんのいる生活に戻るなんて、私には考えられないです(^_^;)

でも、すっごくかわいい~♪
ずーっといると大変だから、数時間レンタルしたい感じ(笑)

そう思うと、うちのメンズ2人も大きくなったなーと、改めて痛感します。
夏休みの宿題はなかなかやらないとしても、身の回りの事はちゃんと1人でやってくれるようになったし。
お風呂上りは相変わらずすっぽんぽんで家の中を走り回ったりもしてるけど、まぁそれもかわいいしね~(笑)
ほどよく手がかかって、でも自分の事は自分でやって、でもどっか抜けてて子供らしくて・・・。
今が1番いいのかな~と、思ってみたり。
長男が日々お兄ちゃんになっていくので、あと何年甘えてくれるのだろう~・・・。

とりあえず、梅雨も明けたし、小学生になって初めての夏休みなので、自分が休みの時はなるべくたくさん遊んであげようと思います。
いつも夫に任せっぱなしなので~!!!
来週の平日は、某団体のイベントに行ける事になったので、そちらに長男チビ介を連れて行って来たいと思います。
小学生向けのイベントなのです。
行ったら報告しますねー。


あ、そうそう。
それと私、ミニ四駆の大会にも出たんですよ(笑)
いや、強制的に出させられた?
その大会で、長男チビ介はジュニア部門で2位になったんです!
その模様も後程・・・。
UPしたいと思っている記事はそこそこあるのですが、なかなかUP出来ません。
でも無理すると疲れちゃうので、マイペースでやっていきたいと思います。
温かく見守ってくださーい。
これからもがんばりまーす。

とりあえず、今日は仕事行って来ます・・・。
暑そう・・・。
by sa2ki-h6 | 2016-07-30 05:43 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/23342845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pokapoka06 at 2016-07-30 11:38
お仕事お疲れさまです^^
わたしの周りにも同じく同い年で3人育ててる人が何人かいて同じこと考えちゃいます 笑
赤ちゃん可愛いけど…今の生活出来ないなぁ~とか…
小さな足が、可愛い~♪♪♪
わたしもこの夏はさつきさんがレポしていた茨城県のどこか行こうか?!密かに計画してます^^
またレポ楽しみにしてますね♪
うちもミニ四駆世代ですよ~。息子さん達も凄いですね!!おめでとうございます♡
Commented by sa2ki-h6 at 2016-07-31 05:56
>pokapokaさん
子育て、大変ですよね~!!!!
今から3人目とか本当に尊敬します。
時々レンタルさせてもらって癒してもらおうと思います(笑)
・・・茨城、本当にコレといったところが無いですよね(^_^;)
私の方こそ、栃木ネタをいろいろ参考にさせていただきます。
今、一番気になってるのはヒカリノカフェの蜂巣小店。
行ったことありますかー?
pokapokaさんのレポ見て見たーい!!!
ミニ四駆もキリがないですね。
我が家では気が付くとシャーシャー音がしてます~^_^;
Commented by いるまーれ at 2016-07-31 09:35 x
もしや某スタジアムで開催される小学生イベント?
うちの末っ子だけ当たり、夫と行くって!
とにかく夏休み忙しいっ
Commented by sa2ki-h6 at 2016-08-01 05:29
>いるまーれさん
某スタジアム?
そんな大々的なイベントじゃないですよー(笑)
もっとひっそりとしたイベントです。
いるまーれさんのレポを楽しみにしています。
夏休み、本当に忙しいです^_^;
休みの日はとにかくバタバタです!
Commented by pokapoka06 at 2016-08-01 06:11
流石、おしゃれに敏感なさつきさんだぁー!
ヒカリノカフェ 蜂巣小珈琲店ですよね♡
私少し前にたまたまお友達と行って来たんですよ(笑)
凄くおしゃれなカフェでたまたま開店前に着いちゃったけど、皆さん開店前から並んでました(^^;
廃校をリノベーションしてるので学校の雰囲気も残ってるし絵になるお店でした。
ぜひ、行ってみて下さい...♪*゚
Commented by sa2ki-h6 at 2016-08-02 04:56
>pokapokaさん
いや、オシャレに敏感では無いんですが(p_-)
素敵なカフェと美味しい物には目が無いです(笑)
pokapokaさんも行かれたんですね~、いいな~!!!
機会があったら是非行ってみたいです~。
いや、機会が無かったら作ってしまうかも♪
廃校をリノベーションなんて凄いですよね~。
やっぱりオープン前から並ぶんですね。
情報ありがとうございます。
何とか行ってみたいです!!!!
またいろいろ教えてください(*^_^*)